※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

不妊治療で落ち込んでいます。妊娠に関する経験や逆立ちの効果について悩んでいます。逆立ちやフーナーテストの有効性について意見を聞きたいです。

落ち込んでるので沢山の方とお話がしたいです。

1人原因不明不妊で時間はかかったけど、
2人目すぐできたかたいますか?😔

1人目やっと8周目で妊娠。
残念ながら化学流産判定で、生理待ちです。
今週期また授かれますかね。

8周目ではじめて妊活で実践したことといえば、セックスの後に腰を高く上げてじーってしました。
生々しくて申し訳ありませんが、旦那さんの検査は全てクリアしてますが、射精があまり飛ばないタイプだと私は思ってます。なので、仲良し後かなり精子がドボドボ出てきてました。
逆立ちをしたところその現象がまったくないなぁって思ってたところはじめての妊娠発覚。

化学流産で奈落の底にたたきおとされましたが。

逆立ちは意味ないと医者が言っているくらいだから意味ないのかもだけど、人によってはあるんじゃないかと思うんです。どう思いますか?
フーナーテストと逆立ちなしだと結果は0。
しかしその周期で妊娠しました。

コメント

およねーず

分かります!!!
意味ないとは思いながらも、私も終わったあとクッションを腰の下に置いてじっとしてます(笑)

• およねーず

およねーず

私も2周期前、化学流産しました。
    かなりショックでしたが逆に「私まだ受精出来るやん!!」って前向きに捉えました!

お互い早く授かれますように✨

• 5月16日
  • じゃすみん

じゃすみん

腰初上げで妊娠するとなると期待しますよね😹ww

頑張りましょう!

• 5月16日