※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那が車を凹ますほど擦って修理に出したから、毎週1回車で買い出しに行…

旦那が車を凹ますほど擦って修理に出したから、毎週1回車で買い出しに行ってた所を今週は自転車で行かないとになった。
それはそれでいい。行かないといけない事だから。

旦那は今日予約してた美容院に。月1で行ってて行く度に2ヵ月先の予約を取ってくる。
私なんて半年に1回行くか行かないかくらいなのに。
雨が降る中買い物に行きたくないから『明日晴れるから買い物に行くね』って言ったら、今日の出かける間際に『まだ雨降ってないから今日行けば?で、明日ウォーキング行こうよ』と。
あんた一緒に天気予報見たよね?今日1日雨予報だよ?しかもあんたが出掛けてすぐ降ってきたし。
私には1人になれる時間を与えてくれないの?買い物だから自由時間ってわけじゃないのに。
結局降ってきたから買い物は明日にするけどね。

その時くらい娘をちゃんと見ててよ。
ゲームとか携帯操作の片手間じゃなくてちゃんと見てあげてよ。

旦那が居るだけで苦痛。

コメント

にゃんちゅう

旦那さんって考えが甘いですよね…
うちの旦那もそうなんですが
実家に行けば休めるだろうとか義実家に行けば義家族の子供と遊ばせられるからいいだろうみたいな考えたけど
義実家の子供は大きいから物投げたりするから怖くて気が気じゃないし
一人で子供見たことないからわかんないんだよって言いたくなります😅

• ちゃんこ

ちゃんこ

少し見ただけで疲れたとか言うし本当考えが甘いです😔💨
    丸一日見てて大変さを知って欲しいです😔

• 5月20日