※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の5日前から1日おきに5回タイミングを取り、主人と連日でのタイミングが難しいため、頑張りました。排卵は病院で確認済みです。

排卵日の5日前から1日置きに5回くらいタイミングとって妊娠した方いらっしゃいませんか。

具体的には、
排卵日5日前、排卵日3日前、排卵日前日、排卵日翌日、排卵日3日後にタイミングとりました。

主人が連日でタイミングとるの難しく、1日置きで頑張りました!排卵は病院で確認済みです。

コメント

ママリ

1日おきに3回とって娘を妊娠しましたよ!先生には1日おきにとること、と説明されてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ママリ見てると毎日とって妊娠した!という方もいるので😂でも毎日は体力的に難しく…。
    1日置きでも授かれてるといいです😂

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

毎日は厳しいですよね😭💦
    わたし2人目不妊で今も病院通ってますが、1日おきと言われているので、きっと大丈夫です❤️お互い授かれてますように!!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お互い授かりますように🙏

• 5月16日
トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

毎日のタイミングでも間が空いたタイミングでも授かったので、1日置きのタイミングでも可能性あると思いますょ(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭妊娠できるといいです✨

• 5月16日