※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が本当にお金を使わないんです。逆に心配になるくらいです。ありがた…

夫が本当にお金を使わないんです。
逆に心配になるくらいです。
ありがたい事なんですけどね笑

お小遣いは要らないと言われています。
なのでお小遣いは0円です。

私も仕事をしているのでお弁当は作りません。
なのでお昼代として仕事の日は1000円渡しています。
それでも残った小銭をちゃんと残してて
今日も1000円渡そうとしたら、

いらないよ!小銭で1000円くらい貯まってるから
それ使う!

って言いました。

私が逆の立場なら1000円貰います笑

休みの日も必ず家族で出来ること考えてますし
本当に自分にお金をかけないというか。
趣味も家族でキャンプなので
そんなお金かかりません。

皆さんの旦那様はどうですか?

何にどのくらいお金使いますか?

コメント

まる

うちの旦那も全く使わないです😱
お酒もタバコもギャンブルもしなくて趣味もなくてお小遣いもいらないと言ってます😂休みの日も絶対家にいてくれて一人で遊びに行くなんて想像もできないぐらいです😂
強いて言うなら何ヶ月かに一度の散髪とたまに買うお菓子やアイスぐらいで本当にいいの!?って感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

使いすぎるのも困りますが、逆に使わないのも気を使ってしまいますよね💦
うちは家計をやってるのが旦那なんですが、基本はお昼ご飯だけで後はたまーに服代とかなのでうちもあまり使わない方だと思います‼︎

☺️

とてもいい旦那様ですね!笑✨
うちは毎日ビール飲んだりあとは甘いものにお金使うぐらいですかね☺️趣味もありますが、そんなお金かからないやつなのでラッキーです🤣

h♥

うちもお小遣いいらないって言います!ぷらす物欲もあんまりないので飲み物やご飯代くらいで大丈夫だそうです😂

ままり

私の旦那も自ら言い出して、お小遣いゼロです!
お弁当出納持参の、煙草ギャンブルなし、飲みに行く事も0です!
欲しいものは3ヶ月後に同じものが欲しかったら相談して買うみたいな感じで、美容院も下半分バリカンで刈ってライン入れて半分結んでるみたいなかんじなので私がやってます😂
休日も必ず家にいてくれます!
私と子供がその分好きなの買いなーっていつも言ってくれるので、本当に好きなの買ってます笑

でも、そんな旦那さん少ないと思ってるので誇りです!笑
煙草酒ギャンブラーで予定入れまくりの小遣い足りないよ〜が一番救いようない気します😂

• ままり

ままり

お弁当水筒←の誤字です

• 5月16日
🥂🐰🌙

旦那は渡したら渡した分しっかり使います🤣

基本は子供のためにおもちゃやお菓子を買ったり、タバコと飲み物代で月15000円ですがいつも足りないって言われます😂(お昼は会社で給料天引きで給食が出るので作りません)

今月はお小遣いから防草シート買うって宣言したのに、結局早々足りなくなって『やっぱり防草シートのお金半分ちょうだい…』って言われました😂(家計からは出す余裕が無いので私のお小遣いから出しました😅)

2boys´mama

うちの旦那は
お小遣い3万プラス
コンビニ代、美容室代
洋服代、あげてます…。

ギャンブルもやるのでやばいです😨

みんてぃ

めっちゃわかります!お弁当も飲み物もなしで、お小遣い月2万で余らせてます…私は働いてる時4万は使ってました笑
余らせたお金で色々買ってくれたり帰りのスーパーで頼んでもお金要らないと言われたり…
服や散髪や共通の趣味のゲーム代は家計からですがそちらもほとんど使わないです。

S.P.D

うちの旦那もお金使いません😅
物欲がないらしく使おうと思わないらしいです。
一応お昼代、病院代でお小遣いは月2万渡してますが1/3くらい戻ってくる時もあります😅
趣味はゲームなので多少かかりますが、買えば私も遊ぶのでそこまで痛い出費ではないです。
タバコも吸わ無い。お酒も一滴も飲まない。賭け事もしない。車も乗らない。
人生楽しいかな?と不安になるくらいです😅

ラテ∞

素敵な旦那様ですね🥺💡
うちは一応 月1万のお小遣いです!!タバコ.酒.飲み会はしない旦那ですが、大半は競馬に使ってます😑!!

うちもそんなかんじです😊
ラッキーです(笑)
うちも基本家族でしか休日過ごさないので
お金はそんなに使わないですね☺️

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

羨ましいです💦うちはお酒とかコンビニで色々かったり今はないけど飲みで5万月に渡しても足りず。。

面倒なので今はお財布から取っていくのでいくらになっているんだか😂

羨ましい限りです😭💦
うちの旦那と変えてほしいくらいです😭

うちの旦那は月に五万はあげてるのに
まだほしいと言ってきて
うんざりしてるとこでした😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

全然使わない人や、
お小遣いあげてもまだ欲しがる
人も
色々いらっしゃいました。

でも、全然お金使わない旦那様達がいらっしゃって安心しました。

使わないにこしたこと無いですね😂

みぃ

うちもそんなに使わないです😁
お昼ご飯は毎日帰ってくるし(めんどくさい)
飲み物は箱買いしてるし(私が)

唯一の趣味がマンガで数ヵ月に1回500円程度(に文句言う嫁)