※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
家事・料理

お料理すきな方、おすすめのレシピ本を教えてください😊いつもはクックパ…

お料理すきな方、おすすめのレシピ本を教えてください😊

いつもはクックパッドでごはんを作っているのですが、先日、行正り香さんの「肉の本」のミートボールを作ってとってもおいしかったので、他にも購入したり、借りてみたりしたいなーと思いました✨
簡単・手軽に作れる!系のレシピは、クックパッドで事足りてますので、多少手間がかかってでも本格的においしいお料理の本が知りたいです🙌

パン作りやお菓子作りもすきなので、そちらもご存知の方教えてください🤗

コメント

バナナアイス🍌

栗原はるみさんのレシピでよく作ります!本も出てますが、ホームページにもレシピありますよ!
おかずはもちろん、お菓子もあります。どれも美味しいのでおすすめです😉💖

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

栗原はるみさん以外でも、料理研究家の方々のレシピもよく作ります!

• 5月16日
  • むっし

むっし

返信欄間違えました😅

• 5月16日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

おすすめの料理研究家の方ですが、藤井恵さん(ポテトサラダが美味!)、小林カツ代さん(肉じゃが最高!)、今は活動してないのですがケンタロウさん(具だくさん豚キムチ、美味しい)あたりですかねー。
    お菓子作りでは、なかしましほさんのレシピをよく作りますよー!

• 5月16日
  • むっし

むっし

小林カツ代さん気になってました〜!!💓肉じゃが試してみたいと思います!✨
    他の方もチェックしてみます🌟ありがとうございます😊

• 5月16日
むっし

ホームページもあるのはうれしいです💓のぞいてみました✨レシピ検索などもあって便利そうです😍
ほかにもおすすめの料理研究家の方などいますか💡??