※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペルちゃん🔰
妊活

明日の人工受精に向けて、排卵のタイミングが心配です。出血や痛みもあり、排卵したか不安です。同じ経験の方、いますか?

明日、3回目の人工受精予定です。
昨日の卵胞チェックで、金曜日の夜~土曜日にかけて排卵するかな~と言われました。

排卵してしまわないか心配で、今日家でラッキーテストをしました。上が今朝7時、下が18時です。
薄くなっているような。。。😨😨

今日お昼に少量の出血と下腹部痛もあり、排卵してしまったのかな~と思っています(;∀; )

明日の人工受精は14時の予約なのですが。。排卵後だったとして、間に合うのか心配です😭

同じような経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

み⭐︎

私の場合ですが、人工授精をする前に診察をした時に、先生から排卵後かな〜ってカーテン越しに聞こえてそのまま人工授精されました。その時排卵後で大丈夫なのかなと思ってあまり期待はしてなかったんですけど、妊娠してました😊

• ペルちゃん🔰

ペルちゃん🔰

そうなんですね!!!
    励みになります😖💗
    あまり期待せず、明日とりあえず人工受精しようと思います☺️

• 5月16日