※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一人目の妊娠時に症状があったが、二人目の妊娠では症状がない方いますか?生理が遅れているが妊娠している気がしない。やはり症状があると思いますか?月曜に検査予定。

一人目妊娠した時は、妊娠したかしてないかの時期に超初期症状があったのに、二人目妊娠の時には何も症状なく妊娠していたって方いらっしゃいますか?

一人目の時乳首が下着に触れるだけで痛かったりお腹に毛が生えたりあったのですが、今は何もなく🤔でも生理が来ないまま二週間が経ちそうです。
月曜になってもきてなければ検査薬するつもりですが妊娠してる気がしないです😅

やはり一人目で症状あったら何かしら症状出ますよね🤔

コメント

さやぽい

私は1人目の時胸の張りや眠気など、これは妊娠した!って確信するような超初期症状ありましたが、今回全くなにも症状なく妊娠してました😂✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    ちょっと期待しちゃいます(笑)
    あと数回寝れば結果はわかるのですが、、もう真っ白の検査薬見たくなくて😅

• 5月15日
ママリ

私も同じです!
1人目の時胸の張りが長く続いてて生理きそうなのかな?って症状が続いてました。
ですが今回本当に全く症状ないのに生理来ないから病院行こうかな?その前に試しに検査薬しとこうと思ったら陽性でした💦
いまだに本当に妊娠してるか疑ってます、、笑

• ママリ

ママリ

えー🥺期待してしまいます🤣
    確かに症状無いと妊娠してるか疑ってしまいますね😅💦
    月曜日検査するのドキドキです🥺

• 5月15日
ひぃ

1人目と2人目違うって言いますよ!
私は1人目のときは4wからつわり始まったので、検査薬する前から気持ち悪かったですが、2人目はいつもの生理前と変わらずで、つわり始まるまで妊娠疑ってました😂笑
症状は無かったものの、なんとなく妊娠してる気がする感はありました💡

• ママリ

ママリ

そうなんですか🥺
    私は妊娠している気すらしないんですが。。😅
    でも気になるので検査薬してみようと思います!

• 5月16日