※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけもしない、泣いてるのに抱っこもしない、ケチだから、ベビー…

寝かしつけもしない、泣いてるのに抱っこもしない、ケチだから、ベビー布団すら買わない。
マッサージしてとか。
娘は1日中ママママママママママで頭狂いそう😂
下の子を抱っこできないもどかしさも分からないくせに。
置いておいたら寝るっしょって。
あ〜理解のない人。
久々ハーゲンダッツを食べたいと言うだけで、そんなもん高いだけといわれる。
200円で満足する嫁に感謝するべきだと思うんですが。
なんだか疲れた金曜日です

コメント

らぱん

お疲れ様です。
ベビー布団に関しては、ほぼ使ってないので買わなくても大丈夫かなーと思いますが、泣いてたらあやそうとして欲しいし、寝かしつけもやる努力見せて欲しいですね。
ハーゲンダッツ美味しいですよね、うちの旦那も、寝かしつけくらいから使えないなーってなることありますが、自分も食べたいからだろうけど、ハーゲンダッツ買ってきてくれるだけマシだと思わせてもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい旦那さんで良かったですね😊

    • 5月16日
わたし

うちもマッサージしてって言われます
もちろんしませんが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんですよね🥺💔
    何考えてんだよという言葉を飲み込み、無視します😂

    • 5月16日
  • わたし

    わたし

    うちの旦那元保育士なんですけど、俺は子供のことなんでもできるからお前やれみたいなタイプで確かに私子供苦手だけどお前ができるのは保育であって育児ではないって感じです笑
    逆に私ができるのは育児であって保育ではないけどねって感じ😂
    旦那のわがままばっかり聞けません😂

    • 5月16日
えり

旦那さんですか?
聞いてて自分だったら間違いなくキレてます💦
1日みてみろ!って言いたいです💢
毎日本当にお疲れ様です!
ハーゲンダッツ是非食べてください🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那です!子供の前で喧嘩するのが嫌で、あらゆる言葉を我慢し、無視することにしました。笑
    緊急宣言解除されたら堂々買いに行きます💔

    • 5月16日