※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
家事・料理

先週の健診で、ようやく胎嚢を確認できた、29歳主婦です。今まで飲んで…

先週の健診で、ようやく胎嚢を確認できた、29歳主婦です。今まで飲んできたサプリメントがそろそろなくなりそうです。
みなさんの、オススメのサプリメントがあれば、教えて下さい!
因みに、妊活中はこれを飲んでいました!

コメント

みゆマミーず

スーパールテインです。8年愛用者です。おかげで高齢出産できました。妊娠9ヶ月までプール通いました

• くろちゃん58

くろちゃん58

プール通ってたんですか?凄いですね>_<
    ずっと続けることも考えて、お聞きしたいのですが、お値段的にはどうですか?

• 6月12日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

値段は高いです😅

• 6月12日
いぬがお

私もピジョンの飲んでました!妊娠中も飲めるしいいですよね。

• くろちゃん58

くろちゃん58

ピジョンは、値段的にも購入しやすかったので、近くのドラッグストアで、購入しました。ネット検索してよく出てくる奴は、なかなか近所に売ってないので、選ぶ時に迷ってしまうんです。
    効果とかは、値段によって変わりますかね?

• 6月12日
  • いぬがお

いぬがお

どうなんですかね?ものによって体質に合う合わないは感じますけどね。私はピジョンは問題なかったですし、Amazon定期便なら安かったので続けてました!ピジョンは産後のも出てて続けてお世話になってます。

• 6月13日
ちゃん。

こんばんは(。´・ω・)ノ゙
私は、今にんかつ中ですが
ピジョンの葉酸+鉄のものを
飲んでます(*´∇`*)

粒も小さいし、ひと粒でいいので良いですよねっ󾌾🎶

• くろちゃん58

くろちゃん58

はい!ピジョンは比較的飲みやすいと思います。
    ピジョンは、お手軽な感じもするので買いやすいですよね。

• 6月13日
。

私はベルタ葉酸サプリ飲んでます。ネット注文で、毎月家に届けてもらってますよ(^-^)

• くろちゃん58

くろちゃん58

ベルタ!よく聞きます!毎月届けてもらえるのは、良いですね。

• 6月13日
になみ

妊娠初期は、サプリで葉酸摂取するのをお勧めしますm(__)m
確かピジョンの葉酸サプリが市販薬局に販売されてます^_^

• くろちゃん58

くろちゃん58

なるほど、ピジョンを使っている人、多いんですね。薬局さんをまわって見たいと思います!
    ありがとうございます

• 6月13日
♡TS♡

私は今妊活中なのですが(^ ^)
石田理子ちゃんが愛用している
プレミアヌーボの葉酸を飲んでます。+マカ(亜鉛)+ルイボスティーです♡

• くろちゃん58

くろちゃん58

プレミアヌーボも聞いたことがあります。以前石田さんの妊活本を読んだことがあります。ルイボスティーは味も好きなので、飲んでみようと思います!
    ありがとうございます

• 6月13日