※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

子宮口の開きから陣痛きたことがあるか相談です。

今日予定日です!まったく出てくる気配ありません😂
1人目が、微弱陣痛から丸1日陣痛からの促進剤だったので、
前駆陣痛から本陣痛になる痛みがわからないので怖いです😫

破水もおしるしもなく胎動はバリバリにあります(笑)

子宮口も1センチ弱で、まだまだですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

これぐらいの子宮口の開きから陣痛きたかたいますか??


あ〜はやく産まれてきて〜〜(笑)

コメント

めろん

私も微弱陣痛で1日経ってスポンジ入れて午後に促進されました😅その時点で2cmでした💧
そこから夜にはもう痛くて仕方なかったです😭何センチからとか覚えてなかったです💦すみません😣とりあえずまだか、まだかという感じで朝4時頃破水、7時に分娩台に移されました✨

あつこ

私ももう予定日5日超えです(笑)
破水も無ければおしるしもなく
胎動は同じくバリバリあります(笑)
子宮口も指一本と言われました(笑)
柔らかくはなってるみたいのですが
出てくる気配全くないです(笑)
二人目は子宮口全く開いてないから
まだまだだねーと言われた検診の
翌日に陣痛来て産まれたんですけど
今回はまだなんですよねー

もも

ドキドキですね!
私も2人目は予定日に子宮口1センチから開かず、予定日から9日過ぎて全然変わりないので促進剤で生みました😂
2人目だから予定日より早く生まれるとかじゃないんだなぁと思いました😂