※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまるん
雑談・つぶやき

今さらなんですけど愚痴です。義理母から出産祝いに、三万円頂きました…

今さらなんですけど
愚痴です。
すみません。

義理母から
出産祝いに、三万円頂きました。
旦那の銀行に振り込みで。

それもどうかと思いますが、
いただいただけ
ありがたいと思います。

ですが、旦那にわざわざ
普通はこっちがわの家は
お祝い金とか渡さないけど
あげるよ。
みたいなことをいって
わざわざ、私に伝えるようにいったみいです。

実際もらえるとは、思ってなかったんで 
ありがたいー!と思ってたやさきに…


わざわざ、言う必要なくないですか?

コメント

らすたまん

そんな事言う必要ないですね。
しかもたった3万で(笑)

  • こまるん

    こまるん

    ですよね?!
    そんなこと言うくらいだから
    どんだけくれたんだろ~て思ったら
    三万円でした笑笑
    そんな言われるなら
    あげなくて良いよって感じです笑笑

    • 6月13日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですよね!!
    何十万もくれたならまだしも。
    でも何十万もくれる人はそんな事言わないですよね!!
    ケチならくれなくていいのに(笑)
    私なんて元旦那の母親に息子の借金返してくれるって結婚したんじゃないの?って言われました(笑)色んな人がいますよね。

    • 6月13日
  • こまるん

    こまるん

    遅くなり、すみません!

    おカネの額を知る前に聞いたんで
    ちょっとワクワクしちゃいましたよ笑笑
    聞いた瞬間
    ははーん。て感じでした笑

    借金かえしてくれるんじゃないの?って
    あんまりなめてますね。
    私が言われた訳じゃないけど
    むかつきました!

    • 6月15日
aymk

ぇーー(・_・;ありがたいけど、普通そんなこと言いませんよね。恩着せがましい。しかも、3万円で、、

  • こまるん

    こまるん

    遅くなり、すみません!

    ほんとですよね😰
    ありがたいけど…ですよね笑
    そんな言われるなら
    いらないですよ!てかんじですよ😰

    • 6月15日