※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛待ちの方への運動についての質問に対し、水遊びやお散歩をしていますが、特に意識していません。屈伸運動はしているが、張りはないようです。一人目も運動して遅れた経験あり。

陣痛待ちの皆さん、どのくらい運動してますか?😊

私は、特に意識してませんが、娘と水遊びしたり、泡遊びしたり、お散歩したりくらいです。😅

歩いてはないですが、屈伸運動?というかしゃがんだり立ったりは結構してると思うんですが😅
今日、nstしてもらったら全く張りなしでした😂

一人目も、運動したり、スクワットしたけど、6日遅れたので今回も遅れそうかな??

コメント

𝚗 ☁️

マタニティヨガと1日1万歩を目安にウォーキングしてます😂
先週検診行ったらこの2日、3日で産まれるかもって言われてたのにそれから1週間後の検診で予定日過ぎそうだねーと言われてしまいました😂

• ままり

ままり

一万歩!
    すごいです!!
    けど、本当に赤ちゃんのタイミングですよね😅😅
    健診でしたが、私も何もなく、帰されました(笑)

• 5月15日
‪⠉̮⃝︎︎

階段上り下りとスクワットしてましたが、6日超過で産まれました😂

• ままり

ままり

ですよね!!(笑)
    あたしもジンクスや運動やら試しましたが、効果無さすぎて、今回は赤ちゃんに任せよ!っとゆっくりしてます!(笑)

• 5月15日
Haruka

私はウォーキング30分~1時間してます🚶‍♀️💗
後、運動って言っていいのかわかりませんが、お部屋が2階なのでその時の階段の上り下りだけです笑

昨日妊婦検診でした🤰
NSTやりましたが私も全く張りなしでした😂笑

そして1人目が40週6日で産まれたのですが、先生に1人目と同じ週数ぐらいで産まれるから予定日過ぎると思うよ〜って言われました。

• ままり

ままり

素晴らしい!!
    気持ち的にも運動大事ですよね!
    私もなるべくしゃがんだり立ったりする動作はしてますが、(笑)
    全然です!(笑)

というか!週数も、一人目の出産も同じで勝手に親近感です!
    やはり、越えてくる感じですかね!

• 5月15日