※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

田中選手のインスタの骨盤ストレッチ見たくてYou Tubeで見たら足パカと…

田中選手のインスタの骨盤ストレッチ見たくてYou Tubeで見たら足パカとか色々動画あるじゃん!
やってみたらもう足ぷるぷるしてる😂ヨガ通ってるみたいで案外楽しいしお腹の肉ももうひくレベルだからこれは頑張って続けようかな💨

コメント

こんばんは!田中選手って田中理恵選手ですか?(´・ω・`)

退会ユーザー

こんばんは!♪ヽ(´▽`)/←すっかり挨拶忘れてました

• 5月15日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

こんばんは🤗コメントありがとうございます!そしてご丁寧にありがとうございます😌

そうですそうです🤩

• 5月15日

退会ユーザー

おはようございます(о´∀`о)
    田中理恵選手、今も本当にお綺麗ですよね( ・∇・)
    昨日の夜、骨盤矯正のストレッチ早速試してましたが、本当にお尻回りの筋肉が楽になりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今、現役やOBOGのスポーツ選手も大変な時期だと思いますが、プロのトレーニング方法を無料で学べるって本当に有難いですよね(´;ω;`)

• 5月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ホントですよね❤柔軟性とかいろいろすごいなと思いつつ娘さんもかわいいなって見てます🥰
    本当今だからこそ色々発信してくださってるので、この機会に私の有り余ったお肉どうにかします୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

• 5月16日