※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suk
妊娠・出産

腹帯や骨盤ベルトを使用されている方へ いつから使用しましたか?オススメはありますか? 15週目でLサイズを検討中です。

腹帯、または骨盤ベルトを使用されている方に質問です。
いつ頃から購入・使用されましたか?
また、オススメはありますか??

もうすぐ戌の日になるので、腹帯の購入を検討しています。
ワコールの産前・産後使える、お尻まである骨盤ベルトを検討していますが、使用されている方も意見頂ければ嬉しいです。
ちなみに現在15週、163センチ56キロ Lサイズで検討してます。

コメント

うらら|ω・)

つい先日、悩んだ挙句にワコールの産前産後骨盤ベルト購入しました\( •̀ω•́ )/
トコちゃんや、ネットで評価が良かった物等でなやみましたが…ワコールの店舗に行けたので試着したら凄く楽で(*´ω`*)
近くにありそうなら、1度試着されてみるとあたいかもしれません♪♪
個人的には買って良かったです!
ちなみに、戌の日には西松屋でガードルタイプの物を購入しましたが、今はお腹を圧迫して辛いのでつけてません_( _´ω`)_w

• suk

suk

こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    トコちゃんベルト、有名ですよね〜(T ^ T)
    ワコールのお店に行ってみたのですが、近くには置いている店舗がないようで、試着せずに購入になりそうです。

差し支えなければ、サイズなどお聞きしてもいいですか?
    MかLで悩んでいます(T ^ T)

• 6月12日
  • うらら|ω・)

うらら|ω・)

遅くなってしまいごめんなさい(´×ω×`)

私はMサイズを購入しました♪♪

ちなみにおしりまわりは87くらいで、サイズ的にはSでもいけたのですが、あまりきつくしめすぎない方がいいとのことでMにしました(*´ω`*)

試着出来ないのはサイズ選びに困りますよね(´;ω;`)

私は150cmの現在51キロなので、CHHOさんなら身長が高めで56なのでMで余裕なのでは??と思うのですが、おしりまわりを採寸してみて選ぶといいかもですね(♡´ ˘ `♡)

• 6月13日
  • suk

suk

コメント、ありがとうございます(*^^*)

そうですねー。。Mでいいのかな( ̄^ ̄)?
    参考になりました*
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月14日
くー

私も戌の日のお参りに合わせて、ワコールの産前産後ベルトを購入しました!
出産前は158センチ、48キロ普通体型でMサイズにしました。

産前は腰痛かったけどあまり使用せず…💦けど産後は骨盤矯正のため使ってます。効果はまだわかりませんが、おしりの部分がフィットするので使い心地は良いと思います😄

• suk

suk

おはようございます!コメントありがとうございます(*^^*)

使い心地が良くないと、なかなか使う気になれませんよね( ̄^ ̄)
    お値段も安くないので、真剣に考えます!

くーさんがMサイズとなると、私はやっぱりLのほうがいいのかな。。
    サイズ参考になりました!

• 6月13日
suzutomo

はじめまして😊

私もトコちゃんつけていて、おすすめです⤴
私は、妊婦整体ができるところでトコちゃんを扱っていたのでそこで購入して、身体のサイズをみてくれ、Mを購入しました!

まんまる抱っことかご存知ですか??
お住まいの地域にまんまる抱っことか、トコちゃんベルトとかをオススメしている整体などがあれば、プロがいるので安心してつけられますよ🎵

着け方間違えちゃうと意味がないみたいなので
ネットなどで調べてみて聞いてみるといいかもです!

• suk

suk

コメント、ありがとうございます(*^^*)

まんまる抱っこ、ですかー!!
    聞いたことないです(´・_・`)近くにお店あるか、調べてみます(*^^*)
    自分の体にあったサイズ、正しい付け方は大切ですよね⭐︎

トコちゃんベルト、検討してみます( ̄^ ̄)ゞ
    ワコールと悩みますね〜(T ^ T)

• 6月13日