※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
妊活

生理周期が不規則で、排卵日検査薬で線が出た後に性交したが、その後出血があり不安。婦人科受診を検討中。

3人目を希望しているのですが生理の周期がバラバラで4月25日に生理が来て終わった頃に排卵日検査薬をして薄く線が出たので、薄くですが5月9.10日に仲良しをしました!11.12日も排卵日検査をしたら線がでたので仲良しをしようと思ったら12日から生理らしい出血をしだし、今も生理3、4日くらいな量で続いてます。そこまで量は多くは無いのですがもう生理が来たの?って思って排卵してないんじゃないかと思ってます。
これはやはり婦人科に行った方がいいのでしょうか??出血してるってことはリセットですよね💦?
生理周期の写真乗せてます。
基礎体温はグラフがよくわからなくて測ってないです。

コメント

たぶん、生理ですね( ; ; )
もしくは、無排卵月経だったのかな!と思います⭐︎

排卵検査薬は
毎日やりましょう(*•ω•*人)
どこの排卵検査薬なのか
分かりませんが
薄い線は毎回でるやつありますよ!
特に海外製はそれが陰性です。

• moz

moz

コメント有難うございます!排卵検査薬はドゥーテストを使いました。
    生理周期がバラバラだし3人目がなかなか出来なさそうかなぁって思っちゃいました。やはり1度婦人科に行った方がいいですか??

• 5月15日

退会ユーザー

それなら毎回薄くでます(;_;)

妊娠希望なことを伝えたら
    排卵するお薬もらえますよ!!

• 5月16日
  • moz

moz

ありがとうございます🙇‍♀️
    近々婦人科に行こうと思います😵
    ドゥーテストは薄い線が出るんですね💦

• 5月16日