※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ag
妊娠・出産

白斑が取れる方法と授乳後の痛みについて相談です。

白斑について。
どうしたら取れるのでしょうか😂おっぱいは出てるみたいなんですがなかなか取れないし授乳後が地味に痛いです。。

コメント

はじめてのママリ

いいかどうかは分からないですが、わたしはどうせ痛いならと、搾乳ついでにぎゅーっとつまんでぬけるようにしました。わたしにはあっていて、無事にぬけて、痛くなくなりましたよ😊

• ag

ag

どうせ痛いなら!分かります😂
    ちなみに乳首をつまんでから搾乳されたんですか?

• 5月15日
はじめてのママリ

おっぱいがまだたくさん出るなら先に搾乳して、そんなでもないならぎゅーってしながら搾乳したような気がします。時期をずらして右も左もだったので…😂
とにかくつまっていそうなところをぎゅーっとしぼりだすイメージでしてました😂

• ag

ag

そうなんですね😭辛いですよね😭
    絞り出す感じでやってみます!
    ありがとうございました✨

• 5月15日
こん

私も娘の時白斑出来て辛かったです😭
お風呂の時に頑張ってつまんだりして取ったりしてました😣
中々取れず辛いですよね💦
何回もなりましたが、最後は助産院でおっぱいマッサージしてもらってからは出来なくなりました😭

• ag

ag

つまんだりしてるんですが、なかなか取れなくて😢やっぱり何回もなるもんなんですね😭辛いですよね😭
    最終病院頼って見ようと思います!ありがとうございました✨

• 5月15日