※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く死にたい
サプリ・健康

便秘と下痢を繰り返す方いますか?汚い話です。私は昔から便秘です。薬を…

便秘と下痢を繰り返す方いますか?
汚い話です。

私は昔から便秘です。
薬を飲んでもきりがないので
基本的に放置しておいたらたまにとんでもなくお腹が痛くなりトイレで意識が朦朧とします。
硬い便が少しずつでて更に痛みにひたすら耐えた
あとに水のような下痢が出て痛みはほとんどなくなります。ここまで所要時間1時間ほど。
陣痛並みに痛いです。
本当に辛くて
一時は便秘薬も飲んでいましたがしばらくすると効かなくなります。

コメント

わたしも便秘です😭
月に3回ほどしか便がでません😭
また、便を出すたんびに
ものすごく痛くて
毎回少し血も出ます😌

• 早く死にたい

早く死にたい

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    月3回…なかなかひどい便秘ですね😭本当普通に出るひとがうらやましいですよね😭

• 5月16日
ママリ

過敏性腸症候群かな?と思いました…
私は下痢型ですが、1時間ほどトイレに籠る事も、腹痛で意識が飛ぶ事もありました。
いちど消化器内科を受診してみるといいと思いますよ😊
しばらくは薬を服用してましたが、毎日ヨーグルトを食べて、白湯を飲むようにしてからは薬を飲む事はほとんどなくなりました!

• 早く死にたい

早く死にたい

お返事遅くなり申し訳ありませんでした!
    本当腹痛つらいですよね。出してしまわないと治らないし…
    ヨーグルトは腸内環境を整えてくれるとは聞きますがあまり効いた記憶がなく…😭コロナが落ち着いたら病院受診してみます!

• 5月16日