※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

女の子向けの可愛いファーストシューズを扱うブランドで、ミキハウスがおすすめです。ヨーロッパの子供服も好きなら、インポートブランドもチェックしてみてください。

女の子向けで可愛いデザインのファーストシューズがあるブランド教えてください💛

familiarとか好きです。
ミキハウスも種類がたくさんあって選べていいなあと思ってます!

ヨーロッパのインポートの子供服も好きです!!

何かいいブランドあったら教えてください💗

コメント

にゃんころ

peep zoom可愛くてお気に入りです❤︎

姉妹のまま

ミキハウスを履いていました😊
かわいいし、履かせやすかったし、娘のお気に入りでした!
同じ時期に同じサイズのasicsも持っていましたが、ミキハウスが洗っていてないとき以外はasics履いてくれないときもありました😭

iso

王道はfamiliarかなと思います。
日本のメーカーは、赤ちゃんの足に合うように色々工夫されている。
白い革で、記念にとっておくのにもかわいい。
familiarがおすすめです。

ちなみに、、、
本気で歩き出した歩くための2足目以降は、ニューバランス をずっと買ってました。16.5cmまでは996っていうモデルが人気です。

2歳半ごろからは、洗い替えが何足も必要になっちゃったので、イフミー(早稲田大学が共同開発)とムーンスターにお世話になってます。