※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司との問題で悩んでいます。給料に満足しているが、上司との関係が辛い。皆さんならどうしますか?

皆さんならキッパリやめますか?
交渉しますか?

まず、私は正社員で税理士事務所に勤めるシングルです。

先生とお局の70のばぁさんが悩みの種です。

3年で6人をいじめでやめさせています。
ついに私が標的になる時がきました。

わからない事を先生に聞き、仕事を終えました。
たまにくるお局が今日出勤日。

なんでこんなやり方したの?とヒステリックに責めてきたので
先生に言われてやりました。と言うと
先生を信じる、そういうとこあるよね?あなたが悪い
とか言い出して、
仕事を理解してないから先生の間違いに気づけない
と怒られました。

いや、理解出来ないから聞いて言われた通りやって怒られて意味わかりません。

先生はお局に頭が上がらない為、知らんぷりです。
むしろ、そんな事言ってないと逃げました。

ただ、誰にも何もいえないので、お局が来る日はテレワークにしてとか私が言うのも多分通る先生です。

給料に満足している為悩みます。
ただ、このお局に会わなきゃダメならすぐ辞めます。

わがままですか?
皆さんなら交渉せずにやめますか?

コメント

はる

交渉するか辞めるかだったら、交渉します!
ばばあが嫌だから辞めるなんてもったいな過ぎる😱
私の場合はババアの言うことは右から左に聞き流しますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うつ病になった人もいるので、聞き流せるような意地悪ではないんですよ😢💦
    レベルが高いと言うか。。
    確かにばばあの為にやめるのはもったいないですね!
    とりあえず月曜日交渉します⭐︎

    • 5月15日
deleted user

交渉する余地はあると思います!

実母も税理士事務所の正社員で働いてて、主さんのようなお話よく聞いてたので、迷う気持ちわかります😂

わたし

私なら絶対に交渉します!!

おばあさんのパワハラ発言全て録音して精神的苦痛で訴えるのもありかもですね😔

はじめてのママリ🔰

70歳なら先がもう無いんじゃ無いですか?と、思って我慢するかなと思いました。
なるべく関わらないようにしながら、イエスマンになりながら。。。