※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
雑談・つぶやき

最後のhcg注射から10日後、そして生理が来なかったら遅れて4日の明日、…

最後のhcg注射から10日後、そして生理が来なかったら遅れて4日の明日、病院で妊娠検査の予定です。治療始めてすぐに上手くいかないとは思うんですが、明日、結果が分かったときに落ち込むのが目に見えていて不安です...。立ち直れるかなぁ。

コメント

美樹ティ

私も何回も生理がきて落ち込みました😅でも、また妊娠できるチャンスが来たんだ❗って前向きに思うようにしてます✌
大丈夫です、絶対コウノトリさんきてくれます😌お互い頑張りましょう❇❇

• ありす

ありす

早速ありがとうございます‼
    前向きでステキですね😭✨見習います✨✨ありがとうございます😍頑張りましょうね😍

• 6月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

グッドアンサーありがとぅございます😄妊活して、どのくらいですか❔

• 6月12日
  • ありす

ありす

2人目不妊で3年半が経ちました😭

• 6月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね❗
    私は去年結婚したので、ありすさん先輩になりますね❇❇私は妊活して、まだ1年経過してませんが早く希望してるので最近クリニックデビューしました✌

• 6月12日
  • ありす

ありす

そうなんですね😌病院に通い始めてまだ1周期目なので、すぐに結果が出ないのは分かっているつもりなんですが😰今、検査薬やってみようか迷ってますがもったいないし..眠れません😱

• 6月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

眠れないなら検査薬してみても良いのでは❇私ならします😁

• 6月12日