※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

女性がミニマリストかどうか、優柔不断かケチか悩んでいます。服が少なくて妹の服を借りていた過去から、今は旦那の服を着ている。旦那は服を手放さず、15着のズボンを持っている。息子のおもちゃは少なく、ストックの管理に困っています。

ミニマリストと言えるのか、ただの優柔不断でケチなのか
服が異常なほど少なくて妹と住んでた時は妹の服借りてたし💦
今は、旦那の服を勝手に着ちゃってます😁

旦那は服が多すぎる!絶対これ着ない!ってゆーのも絶対手放しません😅
ズボンとかは、サイズもあるので15着くらいは持ってます!
下着ももちろん、同じブランドの同じ種類のショーツしか無いし、ブラジャーもこの1年で1着しか買い替えてないほど!!

息子のおもちゃもゴチャゴチャになるのが嫌で買ってあげてない😂
ジャングルジムと滑り台、足蹴りバイク、車の乗り物、ボール、お米の積み木、トミカ数台しかないです笑
絵本も3冊、マックのおもちゃでの乗り物の絵本とかは別であります。

ストックもなにを置いとけばいいのか分からず!!
ペーパー類だけはすぐ無くならないのであります!

コメント

ていと☆

ミニマリストになりたいですー
羨ましいです。
荷物が少ないと片付けも楽ですよね。羨ましいです!

• 🌷

🌷

片付け自体が嫌いで笑
    やり始めたらちゃんとやりきりたい派なので、服も寄付しすぎていつの間にかこんなに笑

掃除もコツコツとかできないタイプでして😭

• 5月15日