※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ジャンパルーの使用期間とおすすめのおもちゃについて教えてください。

ジャンパルーはいつからいつまで使えますか?💓
きっとまだ使えないと思いますが、ハーフバースデーのプレゼントを旦那と考えてて 候補に出てるので教えてください!
また、ジャンパルー以外に、これから使えるおもちゃなどありましたら教えてください!
ジャンパルーもたくさん種類があるのでおすすめ教えていただけるとありがたいです😆

コメント

はじめてのママリ

買おうとしてるのにすみませんがオススメしません💦
場所取るし全然乗っててくれませんでした😭😭
ジャンパルーより歩行器の方がいい気がします😊

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます!
    そうなのですね!教えていただきありがたいです🙌
    歩行器も考えてたので もう少し色々見て見ます😳

    • 5月15日
み

実家にありますが、6ヶ月頃から毎回楽しく遊んでました💡
ですが上の方も仰ってるように凄く場所をとります💦

ぽち

めちゃ場所とります😂
が、その場から動かないので歩行器よりは全然マシでした!
ただイチイチ乗せないと1人で乗れないし、降ろさないと1人で降りられないので手間でした。
なにより娘が店舗で喜んでいたから購入したのに、実際に購入したら娘ははじめの頃は嫌がりました💦

アマゾンでセールしていたフィッシャープライスのジャンパルーを使っています。

もう歩けるし走れるけど未だに遊びたがりますよ笑
乗せるの面倒なので外側からおもちゃで遊んでもらっています😂
今思えば娘は6か月には伝い歩きしていたので手押し棒付きの乗用玩具を買った方が良かった気がします笑
アンパンマンのビジーカー使用しています。