※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま
家族・旦那

愚痴ります!二人目が出来てから旦那の態度が変わりました!帰りも遅いし!…

愚痴ります!
二人目が出来てから旦那の態度が変わりました!
帰りも遅いし!
連絡もしてくれなくなりました!
旦那に聞いてもごまかされて聞きてはくれません(;´・ω・)
休みの日もバイトだとかで出かけちゃって家にいることが少なくなりました!
これって、浮気してるんですかね?

子供は、旦那と遊びたくて駄々をこねるし( ˊᵕˋ ;)💦
ごまかすのが大変です!

コメント

🖤

元旦那は同じような感じで不倫してました💦

  • みっちゃま

    みっちゃま

    コメントありがとうございます🎶
    えー!
    そうなんですか!
    でも、証拠ごないから何も言えなくて😵

    • 5月15日
YuU·͜·ೢ ⋆*

休みの日はバイト
バイトの日は残業
同じ職場の送迎会という
名の飲み会で
旦那が飲んで爆睡してるとき
LINE見たらビンゴでした!
今は再構築中ですが
次同じような事したら
離婚やからと言ってます

  • みっちゃま

    みっちゃま

    コメントありがとうございます✨

    うちは、LINE見れないんですよ!
    携帯開けなくて!
    なかなか、証拠がなくて😵

    • 5月15日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    バイト先は近いですか?
    休みの日にバイトなら
    こっそり見に行って
    出勤してるか確認してみたり
    出来なさそうですか?🤔

    • 5月15日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    バイトは、派遣なので行く場所がバラバラなんですよ💦
    子供がいるから、なかなかつけられなくて💦

    • 5月15日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    それなら余計
    分からないですね😭!

    • 5月15日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうなんですよ!
    派遣の会社に確認しても出勤してるとも思いますって!

    • 5月15日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    思いますって…
    きっぱり言ってくれないと
    困りますよね💭
    とりあえず私は気付いてた
    けどボロが出るまで
    泳がせてました😂

    • 5月15日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    本当ですよね!

    なるほど‼️
    なかなか、ボロを出さなかったらどうします?

    • 5月15日