※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
ファッション・コスメ

ネットでナイキのスニーカーを購入しようと思うのですが、サイズ感分か…

ネットでナイキのスニーカーを購入しようと思うのですが、サイズ感分かる方いらっしゃいますか?😣普段23センチで、コンバース、アディダス、ニューバランス 全て23センチを履いてます!調べたらナイキは少し小さめと書いてありました。。ナイキは23.5の方が良いですかね😣因みに、インターナショナリストを買おうと思ってます。特に幅広とか甲高とかはありません。

コメント

主人がたしかインターナショナリスト履いてます!
いつも26.5cmでインターナショナリストも26.5cmでした!
ちなみにわたしいつも23.5cmなんですけどナイキの他の靴を23.5cmで履いてますが足の横幅が広いので縦は良いんですけど横がちょっと窮屈です(笑)

退会ユーザー

ごめんなさい!間違えました
    普段25.5cmで、インターナショナリストは26.5cmでした😭

• 5月15日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    ご主人様は1センチも大きいサイズを履かれているんですね!おもち様は同じサイズなんですね!私は今まで靴で幅のきつさを感じた事はないですが、もしかしたら小さいかもですね💦大は小を兼ねるですし、23.5にしようと思います!大変参考になりました😌

• 5月15日
ちーや

ナイキは少し他のものより小さめな気がします。なのでコンバースは23.5センチでピッタリですがナイキは24センチです😌💡

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!やはり小さめなんですね。もし大きかったら中敷で調整できるし、23.5にしようと思います!大変参考になりました😌ありがとうございます😊

• 5月15日