※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し-ちあん♡
妊娠・出産

おりものの変化で不安ですね。開いている子宮口との関連性は不明ですが、医師に相談した方が良いでしょうか。

34週6日です。先ほど粘り気のあるおりものと一緒に薄いピンク色した少量のおりものがありました。これはおしるし!?先週の健診で子宮口が開いてると言われました。連絡した方がいいですか?!

コメント

omo

おしるしは連絡いらないと思いますよー!
わたしもお産になる3日間前からででましたが、放置で、
陣痛とともに生理並みの出血があったときはさすがに電話しました!笑

• し-ちあん♡

し-ちあん♡

あの後病院に連絡し診察したら出血と2分間隔の張りで即入院になりました(>_<)ありがとうございました!!

• 6月13日
りぃな

私も二人目がそんな感じでした。
確実におしるしです!
おしるしきてから、1週間後に出産になる人とかもいるみたいですね。
私の病院では34週過ぎれば大丈夫と言われていたので、私なら連絡はしないと思います。

• し-ちあん♡

し-ちあん♡

あの後病院に連絡し診察したら出血と2分間隔の張りで即入院になりました(>_<)ありがとうございました!!

• 6月13日
  • りぃな

りぃな

陣痛きた?パターンだったんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 6月13日
  • し-ちあん♡

し-ちあん♡

とりあえず後1週間はお腹にいてほしいので点滴で張りを抑えてる状態です(>_<)
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 6月13日
  • りぃな

りぃな

どっちで入院かな?とは思ったんですが、安静ということですね、失礼しました(><)
    もう少し大きくなって欲しいでもんね、あともう少し!!
    応援しています(•̀Δ•́)

• 6月13日