※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お仕事

事務パートの応募で電話対応中に締切済みと言われ、凹んでいます。条件に合う求人が見つかるか不安です。元気の出る言葉をお願いします。

あーへこむ。
未経験可事務パートの応募で電話して、名前・生年月日・連絡先・職業まで聞かれたところで少々お待ちくださいと言われ「該当求人は応募多数のため締切済でしたすみません」でした😭

大きな会社の求人をまとめて問い合わせ受けてる部署だから、本当に単なる締切済だったのかもですが…「年齢が高かった?」「職業をパートと言ってしまったけど、事務の派遣って言えばよかった(後悔)」とか何だか凹んでしまいました😂。
事務も対面の接客も電話応対も実務経験長いのに〜💦せめて履歴書と面接くらいして決めてほしかった😂
どのみちダメだったので電話の最後に仕事内容を確認したらやりたくない内容だったので、ダメで良かったのですが🤣でも凹みました。

なかなか条件に合う求人が少ない中、いっこダメだっただけで、見つかるのかな?と不安になってしまっています。

優しい方、元気の出る言葉をいただけると嬉しいです

コメント

面接してから断られるより優しい会社だったと思いましょ!😂
ご縁です!

• たろうちゃん

たろうちゃん

ですね😂
    慰めありがとうございます😊💖

• 5月15日
まさラブあさみん

私も今の職場に受かるまで何社も面接しては不採用ばかりで焦りました😂😂😂
今は、時間短いけど保育園の間はそれでもいいかなって思ってます😊
資格とりまくってから転職もありかなっと😊思ってます😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうですよね😅一社ダメだったのなんて気にしてる場合じゃないですよね😂
    回答ありがとうございます😊✨
    ちなみに、まさラブあさみんさんは今はどんなお仕事されてるんですか?差し支えなければ💦

• 5月15日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

私は、シングルなので本当は正社員が良かったのですが家族の協力ありますといっても受からないのであきらめて、パートで事務及び製造の仕事してます😃
    子どものことにも理解あり助かってます😃

• 5月15日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね💦
    私はそのパートの事務がなかなか見つかりません😂なかなかうまくいかないものですね😂
    まさラブあさみんさんは、結果、良い職場に出会えて良かったですね💖

回答ありがとうございました😊

• 5月15日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

そうなんですね😃 
    ちなみに私は、事務未経験で採用して頂けました😃
    まだこれからですよ、頑張ってください👊😆🎵

• 5月15日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます😊✨
    がんばります👊😆💦💕