※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

大井町駅から通いやすい評判のいい産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えており、妊婦健診でお世話になる病院を探しています。去年東京に引っ越してきたばかりで、どこが良いのか分からず困っています。

さきほど検査薬で陽性が確認でき、来週病院を受診しようと思っています。

里帰り出産を考えているので、妊婦健診でお世話になる病院を探しているのですが、大井町駅(品川区)から通いやすくて評判のいい産婦人科を教えてください😣

去年東京に引っ越してきたばかりで、どこが良いのかさっぱり分からず困っています😭よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

大井町から一番近いなら東京品川病院ですね💡去年の秋に産科が再開して、外来も病棟もリニューアルして綺麗ですよ🤗
少し離れてもいいなら港区の愛育病院がすごく評判いいです✨自然分娩を推奨していますが、中目黒の育良クリニックは芸能人が通うほどの産婦人科です💓

私は上の子を育良、下の子を東京品川病院で産みます🤰

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙏💕
    地元だと周りからの話を耳にするので「絶対ここ!」って病院があるんですけど、東京は知り合いも少なく全然分からなくて…😭💦
    東京品川病院!調べてみます🔍綺麗なところ良いですね✨育良も気になりますが、できるだけ乗り換えなしで行けるところが良いので、東京品川病院と愛育病院を候補にしたいと思います😍💕ありがとうございます🙏❤

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育良は大井町駅からバスで一本で行けますよ🙆‍♀️ただ、里帰り出産される方にはあまり親切ではない病院で有名です😅

里帰りされるなら東京品川病院の方がオススメです🤗都内なのでどこも高いですけどね💦

• 5月16日
  • mamari

mamari

え!バス1本で行けるんですか😍✨それはありがたいです!!でも里帰り出産の人には親切じゃなくて有名ってのはちょっと不安ですね😵💦
    東京品川病院を第一候補にしようと思います❤ご親切にありがとうございました🙏💕

• 5月16日
ガラピコ

妊婦検診のみですよね?
一番近いのは東京品川医院だと思います❣️ここは上の方が仰るとおり、分娩も最近できるようになりました。
あとは大森駅の北口から徒歩1分くらいのはなおか医院さんは分娩は出来ませんが駅近で通いやすいと思います!あんまり口コミ良くないかもですが…わたしは10年くらい前にかかったことがありますが、女の先生がさっぱりしててまだ若かったわたしにも優しかったです。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙏💕
    はい、妊婦検診でお世話になる病院を探してます😣東京品川病院良いんですね😍✨来年もコロナの影響で里帰り出産できなくなる可能性もゼロではないので、分娩もできる病院なら安心です😍💕
    大森も近くて行きやすいです!はなおか医院も調べてみようと思います✨大変助かりました!!!🙏ありがとうございます🙇❤❤

• 5月16日