※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

初期流産した赤ちゃんの性別を占いで見た経験がありますか?女の子だった気がしているが、今の妊娠は男の子。女の子をもう一度妊娠したいと思っています。運命的な縁を感じる出来事もあります。

初期流産してしまった赤ちゃんの性別を占いとかで見てもらった経験のある方はいますか?

息子が1歳なる前に妊娠してたんですが、心拍確認後に繋留流産となりました。
私はその子がどうしても女の子だったような気がしてるんです。

そして、約2年半後に再び妊娠することができ、今順調に大きくなっているお腹の子は男の子です。

どちらにしても、前に流産してしまった赤ちゃんは返ってこれないですが、女の子のような気がしてるので次は女の子という確信はないけれどもう一度妊娠したいなという気持ちもありまして。

ちなみに、母の姉が生まれてまだ赤ちゃんだったとき亡くなってしまって、その5年後ぐらいの同じ日に母が生まれました。
間で叔父が生まれてます。
だからどうしてもそういう運命みたいなものを感じてしまいます。

共感してくださる方いましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

オムハンバーグ

占いは信じないのでしてませんが、運命みたいなのは信じちゃいますね😊💕
私は息子の前に子宮外を患いました。
手術中に男の子を産んだリアルな夢を見ました😊
とてもリアルで目が覚めて泣けたのを覚えてます。

その次に授かり産まれたのは息子です。
男だと知って、返ってきたんだな。と思ってしまいました😅
妊娠って本当に奇跡で不思議ですよね😊💕
そう思うと我が子がより愛しく、大切に感じますよね😌

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    やはりそういう運命みたいなのは感じますよね🥺💕
    私は手術中にボスベイビーに出てきたベイビー社の映像が出てきました(ボスベイビー見てなかったらわからないと思うんですがすみません💦)。
    赤ちゃんは家庭に生まれてくるか、ベイビー社で会社員として働くかに運命で決まってるっていうのが話にあったんですけど、
    私のお腹に一度宿ってくれた子は本当はベイビー社の社員だったのに間違って家庭に来てしまったから引き返したんだなと、夢を見ながら思ってました🙏

本当に、苦労した人には余計わかると思うんですけど、妊娠って奇跡ですよね😭❤️
    私も2人の息子を大事に育てていきます☺️💕

• 5月15日
こころ

スピリチュアルな感じの人に母が勝手に私の事を見てもらってましたが、赤ちゃんの性別まではわからないって言われたみたいです☺️
ただ、またすぐ戻ってくるねーって赤ちゃんが言ってたみたいだよって母から聞きました✨
そのスピリチュアルの人が言った通り?赤ちゃんが言った通り?また妊活始めた1周期で娘を授かりました🥰

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですね😋
    性別まではわからないんですね✨
    赤ちゃんが言ってたよーって教えてくれたんですか☺️
    赤ちゃんの言葉を感じとってもらえたのすごいですね💕
    私もやってみたくなりました⭐️
    もしかしたら今お腹にいる子がそのときの赤ちゃんかもしれないですしね😚

• 5月15日

母が私と妹の間に妊娠していました。性別はわからないままでした。
私も妹もその事は聞かされていませんでしたが、私は子供の時からよく夢で私と妹の間に弟がいる夢を見ていました。
そのことを何気なく母に話したときに、実は間にもう1人いたと教えてもらいました。
3人兄弟の夢だったので、妹がその生まれ変わりとは思いませんが、夢で見ていたその男の子がなんとなく今の我が子に似ている気がして、私の子として戻ってきてくれたのかな?なんて思ったりもしています(^ ^)
生まれ変わったら性別は逆になって生まれてくる…なんて話も聞いたことありますよ😊もしかして今のお腹の中の子かもしれませんね😌

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですね✨✨
    なんか、すごく神秘的で運命みたいなの感じますね💕
    ママリさんの兄弟としてではなく、息子として戻ってきてくれたのかもしれないですね😊✨
    そういや、うちの息子は出産予定日が義父さんの命日だったので、予定日聞いたときからこの子は男の子だと思ってたんですよー。
    実際は予定日より2日早く生まれたんですけどね🤣
    性別は逆になって生まれてくるっていう話もあるんですね💕
    今のお腹にいる赤ちゃんもきっと何らかのつながりがあって男の子として生まれて来るんだろうと信じてます☺️❤️

• 5月15日

退会ユーザー

私の子は女の子だったんですが、妊娠したときは超初期くらいからなぜか「あ、男の子がきた」と強く思い込んでたんです私😅けどそのあと女の子判定が出て…判定が出てからも「胎動強いな〜やっぱり男の子だからかな。…あ、女の子だったっけ」なんて何度も思うくらい男の子という思い込みが抜けきりませんでした😂
    私のお腹に空から飛び込んできたときはまだ男の子の魂だったのかな?なんて思ったり😂
    ママリさんがお空に帰ってった子が女の子だったと感じるなら、そうなのかなって私は思います☺️今度は男の子になって、また飛び込んできてくれたのかもしれませんね♡

• 5月15日
  • 二児のママ

二児のママ

そうなんですね☺️💕
    魂は受け継いで異性に変わるのかもしれないですね❤️
    私のお腹の子も、前にお腹にいた赤ちゃんの魂を受け継いでると信じてます😚💕
    それでもし3人目女の子だったらそれはそれで運命感じるし、敢えて3人目作る必要はないですよね😚
    色々励みになりました💕💕ありがとうございます😋

• 5月15日