※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

出産の内祝いでスターバックスカードは喜ばれるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産の内祝いでスターバックスカードってアリですか?

職場の方から出産祝いをもらいました。
6人で12000円程のものだったので1人2000円ずつくらい出してくれたと思います。
あとは産休に入る前にお花も頂きました。(結構立派な花束でした)
半返しや3分の1となるとなかなか適当なものがなく………
画像のような1500円のスターバックスカード(入金額は1000円)とかどうですかね?
出来れば喜んでもらえる内祝いをあげたくて悩みに悩んでいます。

アドバイス頂けると嬉しいです✨

コメント

チョロミ

私も内祝いでいただいたことありますが、スタバ大好きなので嬉しかったですよー☺️💕

deleted user

私もスタバカードもらったらめっちゃ嬉しいです!

6人からもらうとお返し大変ですね😱

3mama

私なら嬉しいです😃😃

deleted user

職場に近くにスタバがあるならありだと思います𖡼.𖤣𖥧

ミント

スタバカード、センスいいと思います❣️

二児のママ

スタバカードっておしゃれだし、みんな好きだと思います😋❤️
私も、コーヒーはあまり好きじゃありませんが、スタバカードもらえたら嬉しいです❤️

りん

嬉しいです!❤
同じ値段のお菓子より全然嬉しい!❤

らぱん

生活圏の行きやすいとこにあるなら嬉しいです。

こころ

私は嬉しいですね☺️
フラペチーノよく飲むので😆
旦那の会社の事務員にはスタバのカードをホワイトデーに渡しました(笑)

ぽん

その値段なら変にしょぼいお菓子もらうより
絶対スタバカードの方が嬉しいです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

友人にスタバカードにしましたよ!それぞれ好みも違うし、お菓子とかも食べないかもと思ったので。
私ならスタバカードが嬉しいですし😂

わらびもち

嬉しいって人ばかりで嬉しいです💓
私なら嬉しいけど自分だけなのでは?と思ってたのでよかった〜。
もちろんみんながみんな喜ぶ贈り物なんて難しいんですけどね😂
スタバは職場の人たちの生活圏内にあると思うのでスタバカードに決めます✨
ありがとうございます☺️☺️