※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

膀胱炎か生理か不安です。産後生理再開前で、血が出ていることも。同じ経験の方いますか?

朝も質問しました…膀胱炎についてなんですけど、昨日の夜中から残尿感、下腹部の違和感があり朝からおしっこするとツーンと痛いです。血尿は出てません。でも今見たらパンツに血が着いてました。拭くと血が着きます。膀胱炎じゃなくて生理なんですかね?産後生理はまだ来てません。産後生理再開する前に同じような感じなったかたとかいますか?

コメント

ちりこ

膀胱炎について、私も残尿感とツーンとした痛みで受診したら膀胱炎でした。血は出てませんでしたが生理はまだ再開してなかったです。
残尿感、痛みがあれば受診してみてもいいかもしれません。授乳中でも飲める薬処方してもらい、良くなりました!
あまり参考にならず、すみません🙇

• jasmine

jasmine

膀胱炎だろーなと思ってたんですけど、出血してるし出血みたらなんとなくお腹痛い気もしてきて笑
    なかなか2人連れて病院行けないので悩みます😂

• 5月15日
  • ちりこ

ちりこ

お子様二人いると病院行くのも大変ですよね😩
    私も暫く我慢してましたが、ひどくなってきたので夜旦那に子供見てもらって受診しました💦

• 5月15日