※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。体温、立ちくらみ、頭痛、生理予定日、おりもの、胸の痛みがあります。風邪か妊娠か不安です。

これは妊娠初期症状にあてはまりますか⁇
・37〜37.5度の体温
・昨日は立ちくらみのようなふらふらした感じ
・頭痛はここ1週間ずっと
・今日が生理予定日
・うっすら赤みがかったおりものあり
(いつもは初めからしっかり出血あります)
(汚くてすみません)
・胸もはってて痛い

今の症状は上記に加えて
鼻水もでており
また、挙児希望ではありますが
風疹のワクチン摂取したため避妊中ではあるので
私は風邪ではないかと思っています

ですがなんとなくタイミング的に
もしもということがあるのかなと思いまして><

皆さん妊娠初期症状どのようなものがありましたか^ ^?

コメント

el

私は 排卵日に すっごく気分が悪くなって 下腹部も痛くはじめて排卵痛というのを経験しました!その時点で ??? でしたがその後 胸が尋常じゃなく張り始め、ブラがつけられなくなり 急いでユニクロにブラトップ買いに行ったの覚えてます😂あとはただただ眠い・ふらふらする でしたね!
胸の張りで 検査薬する前に妊娠やな~って確信しました!
あと吐き気もあったかな(´・Д・)」
でも、妊娠希望で 生理前ずっと考えすぎて 吐き気毎回あったし、関係ないかも(笑) です!

  • kokko

    kokko

    排卵日頃から症状があったんですね(O_O)
    やっぱり検査薬使ってみるのが
    今の段階だと簡単で確実ですかね…
    待望のベビーちゃん♡楽しみたくさんですね^ ^
    お返事ありがとうございました♡

    • 6月12日
  • el

    el


    私は予定日5日前で クッキリでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
    haa chanさんも初期症状でありますように🙏!

    • 6月12日
まなまなてぃ♡

吐き気や気分が悪くなることはなかったのですが、胸の張りは異常でした!
張ることがほとんどないのに、初めてっていうくらい胸が張ってたら、陽性でました(^-^)

  • kokko

    kokko

    胸の張り…そんなにすごいんですね(°_°)
    私はいつもの生理前の張り方とあまり変わらないようなきがします…
    検査薬使ってみようかな…^ ^
    お返事ありがとうございました♡

    • 6月12日
haru.

昨日少し吐き気があり、今日はすごい立ちくらみでフラフラしておかしいと思って
生理予定日6日前ですがフライングしたらうーーーっすら陽性反応ありました😳💓

  • kokko

    kokko

    おめでとうございます♡♡
    6日前でも反応でるんですね(O_O)
    私はやっぱり生理でした^ ^
    お返事ありがとうございました^ ^

    • 6月17日