※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろぴん
子育て・グッズ

男の子向けのナチュラルで中性的な子供服ブランドを探しています。テータテートのようなデザインが好きで、品質の良いブランドを教えて欲しいです。

1歳男の子のオススメ子供服ブランドを教えてください。

雰囲気として好みなのバースデイのテータテートのようなナチュラルなものなんですが、デザインが近いもう少し品質の良い子供服のブランドご存知の方いたら教えて頂きたいです。テータテートのデザインは大好きなのですが洗濯すると毛羽立ちやヨレが気になり😢


ナチュラルな女の子の服はみかけるのですが、男の服はあまり見つからず…探していました
ザ・男の子!のような色やデザインより中性的なものの方が好みで、プティマイン やベイビチアーを普段は着せていたのでそれ以外でオススメだよ!というブランドあれば教えてください🙏



コメント

りんりん

BREEZEデザインとかも好きです😌
あとはやっぱりGAPとかcarter’sですかね🤔

  • ちゃろぴん

    ちゃろぴん

    BREEZEのトレーナーを冬に着せてました☺️毛羽立ちもなくお気に入りでした
    carter’sチェックしてみます!ありがとうございました🙏

    • 5月15日
deleted user

Right-onやグローバルワークス
好きです^^

  • ちゃろぴん

    ちゃろぴん

    チェックしてみます☺️ありがとうございました!

    • 5月15日
ボリジュリア

上に出てないブランドですと、Next、キムラタン 、クレードスコープ、アプレクールを行ったり来たりしています😃

  • ちゃろぴん

    ちゃろぴん

    キムラタンも可愛くて着せてました☺️他の3つはまだチェックした事がなかったので、探してみます💕ありがとうございました!

    • 5月15日
ちくわ

fithやquotiusefithがすきです!

  • ちゃろぴん

    ちゃろぴん

    初めて聞くブランドで検索してみました。ナチュラルなのにデザインはお洒落で気に入りした☺️💕教えて下さりありがとうございます🙏🏻

    • 6月3日