※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

産後、セックスレスだった方が中出し無しで妊娠したいと思っています。妊娠超初期症状や経験者の方の体験談を知りたいです。

お下品な表現失礼します😂💦
中出しせずに妊娠した方いますか??🙋‍♀️

産後は妊娠しやすいから、中出しせずに妊娠したという方はよく聞きますが、私の場合、産後1年10ヶ月セックスレスでした。
今月頭の排卵日付近に中出し無しで2回ほどセックスをしました。
後1週間で生理予定日ですが、昨日あたりから子宮がチクチク痛くて、もしかして妊娠しているのかな〜〜なんて直観で思っています😳
妊娠超初期症状などがあった方、いつからどのような症状がありましたか?
また、2年近くセックスレスだったけど、その後のセックスで、中出しせずに妊娠された方いますか?

コメント

今回の妊娠がそうです😂
3人目は次男が幼稚園に入って金銭的に余裕があれば…と話していたので中には出してないはずです。
次男を妊娠してから産後1年ちょっとまでレスだったので、2年近く夫婦生活はなかったです。
妊娠超初期症状は、生理予定日頃に生理痛のような痛みがあるのに生理がこなくて、それで妊娠に気づきました💦

• ♡♡

♡♡

コロナもありますし、早生まれはなんとなく避けたかったので、欲しいけど今じゃなくてもいいし、どちらでもいいかなーと思ってたので、普段生理前は子宮痛くなったりしないので、少し期待してしまってます♡

• 5月15日
りさ

今回コロナで妊活やめようかと思ってて妊活中狙っても全然できないので中途半端な最後だけゴムという避妊とは言えない手法で行為してたのにできてました(笑)
あんなにほしいときできなかったのに、なぜ。

• ♡♡

♡♡

私も同じく、2人目ほしいけど、今はコロナのこともあるし、早生まれはなんとなく避けたくて、出来ても出来なくてもどっちでもいいかなと思っていたけど、少し期待して待ちます😂

• 5月15日
  • りさ

りさ

私も早生まれできれば避けたいな~と思っててラストチャンスかとおもったら旦那が避妊しよう!でも私は避妊したくない!!の意見の別れで中途半端な感じでしたが私としてはできなのでめっちゃラッキーでした(笑)
    まだ予定日確定してないですが年末年始ごろって言われたのでもしかしたら早生まれになっちゃうかもですがこればかりは排卵がずれたんだろうな~しょうがない(^o^;)笑

• 5月15日