※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの影響で今まで子供を祖父母に会わせるの控えてました。が、たま…

コロナの影響で今まで子供を祖父母に会わせるの控えてました。
が、たまに実母や義母が勝手に来る事はありました💦

もうすぐ下の子が100日なのですが、上の2人は実家でお食い初めしてもらいました。
今回も母がその話をしてきて、鯛と赤飯持って行くからあんたは煮しめとかその他の物作っておいてと言われました。
サッと持って来てくれるだけかなと思ったんですが、よくよく考えたら家に上がるきだと思います、、
下の子が病院の時はあとの2人見てもらう為に家に上がってみててもらったり、勝手に来て外で少し喋ったりなどはコロナが酷い時でも正直ありました、、
この前も勝手に義母が来た話を実母にしたからもう県内もコロナ感染者2週間出てないし気にしてないのかなと思ったのかなーと思います。
皆さんならどうしますか?(;_;)
断りづらくて、、

コメント

実母さんにはこちらからハッキリ伝えて、義母さんには旦那さんからハッキリ伝えてもらうのは厳しいですか?断りにくい気持ちはわかりますが、子供になにかあっても責任とってくれるわけじゃないので😭

子供を守れるのは親だけです😿💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実母でもはっきり言えなくて、理由つけて断りました😂

• 5月16日