※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ココロ・悩み

夫婦で2人目を考えていたが、生理が予定日に来ず、出血があった。流産の可能性も心配。過去に2回の流産経験あり。病院へ行くべきか不安。助言を求めています。

夫婦で話し合って2人目作る。って話になり
4月の生理が終わり子作りをしてました。
今月の生理予定日は5/17でした。
昼間も眠くて何度か吐いたりなどしてたので
もしや、妊娠したのか?と思ったのですが5/17に生理が来なかったら検査薬をしてみようと準備をしていたところ
昨日何故か出血しました。

普通にただ生理がきたのか
妊娠検査薬もしてないのに妊娠して
流産でもしたのかと不安でどーしたらいいのか
わかりません、。
私は元々娘を産む前に2回流産の経験があります。
普通の生理だったら次がんばろ。って
思えるのですがもし、流産なら病院行かないとなので
誰か教えてくれると助かります(>人<;)

コメント

ree

私なら今、検査薬しますね💡
陰性なら生理だろうし陽性ならすぐ病院行きたいので!

  • コアラ

    コアラ

    今検査薬して反応出ますか?💦

    • 5月15日
  • ree

    ree

    それは検査薬してみないと分かりません。
    17日が生理予定日だけど排卵がズレていれば検査薬は陽性になる可能性もあるので💡

    私は2回妊娠してますがどちらの時も「妊娠してる!」と確信したのでフライングでしたがくっきり陽性反応でました。

    不安なら手元に検査薬あるしやってみてもいいんじゃないでしょうか😊?

    • 5月15日
さーちゃん♡

出血は少しですか?量も少なければ着床出血の可能性もありますよね😊❤︎
私も前回着床出血ありましたよ!

  • コアラ

    コアラ

    少しです!
    そぉなんですね、^_^

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

まだ予定日にもなってないので
流産したとか分からないと思いますよ😭
お腹がすごく痛くなったり
生理とは違う!!ってなったら
病院行けばいいと思います🙏🙏