※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

福岡県緊急事態宣言解除されましたが、小学校、特別支援学校ってもう来…

福岡県緊急事態宣言解除されましたが、小学校、特別支援学校ってもう来週くらいには簡略化された入学式って行われたりしますか?娘の特別支援学校は22日に簡略化した式が行われるらしく。。解除されたとはいえ、こんな早いのー💦って思ってしまいました🤣

コメント

どれみ

するみたいですよ!( Ĭ ^ Ĭ )

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

昨日解除されたばかりでこんなにも速いとは思わず🤣

• 5月15日
みい

福岡市在住です。
今朝の小学校のメールでは、23日に短縮の入学式があると書いてありました。
早いですよね😅
勝手に来月からかと思っていました💦

私はその日仕事なので、休みにしてもらえるか交渉しなくてはいけないです😓
一応、上司には突然入学式や土曜日登校と言われる可能性があるとは伝えていますが、土曜日登校に合わせて来月の勤務も色々調整が必要そうです。

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

うちは22日と書いてあり、こんな早いのーって驚きでした!Σ( ̄□ ̄;)
    私も22日は仕事なのでおやすみいただかないとです🤣

同じく来月からと思ってました💦

• 5月15日