※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小一の娘がいるのですが今日朝旦那が起きて5分程度たってから寝ている…

下の話になるので苦手な方はすみません。

小一の娘がいるのですが
今日朝旦那が起きて5分程度たってから
寝ている旦那の上にのって抱きついていました
抱きついたりなぜか旦那の乳首らへん?さわったり
太ももさわったりしていました


それでぱっと見ると旦那のあそこが反応していました。
すごい気持ち悪い気分です。

ただ、旦那は毎朝と言っていいほど朝立ちしてるので
それだったのかもしれませんが。

気持ち悪くて。。

私がおかしいだけですかね??

娘さんいらっしゃる方、こんな感じでヒヤッとすることなどありませんか??考え過ぎですかね。。

コメント

いりたけ🍄

それはちょっと気分が良いものではないですよね😅

うちも同じ小一の娘がいますが、もうパパのことを異性と見てるのか「お風呂恥ずかしい」とか言ったりします。
でも抱きついたり甘えたりすることももちろんあります!

朝勃ちしちゃってるのを子供達が見そうになってヒヤヒヤすることはたまにありますよ😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    朝立ちひやひやしますよね。

    これなにって触らないかなーとかなど、なるべくそのときは近づけないようにしているんですが。。

    父親と娘って難しいですよね。

    • 5月15日
むーみん

最初から朝勃ちしてたなら仕方ないですが触られて経ったならちょっと気持ち悪いと思ってしまいますね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、どちらかわかりません。。

    • 5月15日
み

旦那さん寝てたんですかね?
そしたら主さんだと思って勝手に反応してる可能性もありますよね😂

でもどちらにせよ気分の良いものではないですね💦

どうか朝勃でありますように🙇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、起きて5分ほどたったいました。
    いつも朝立ちしてるので、それかなと思いますがそんなにたってるものなのかなぁと。。

    • 5月15日
deleted user

刺激よる身体の反応は致し方ないので…
あらあら😅とは思いますが、御主人を気持ち悪いとは思いません💦

元々幼児に興味がある、娘を変な目で見ているかどうかは主様が気付く筈だと思うので、普段の御主人の行動に怪しい所がないならば、やはり考え過ぎだと思います。