※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

今週末、里帰りから自宅に帰宅します。※首都圏はまだ緊急事態宣言発令中…

今週末、
里帰りから自宅に帰宅します。

※首都圏はまだ緊急事態宣言発令中であり
コロナは落ち着いておらず田舎の自宅より感染リスクが
高いことは承知しています。
帰宅する件に関してのご批判はやめて頂くようお願いします。


羽田空港に着くのですが
羽田空港からタクシーで帰る事にしました。
てっきり旦那が羽田空港まで迎えに来る事が
前提だと思ってたのでそのつもりで話していたら
昨日旦那に え、俺行くの?!と言われました😂

たしかに自宅から羽田空港までの移動を考えると
コロナのリスクも高まりますが
ひとりで2人の子どもを連れて
外を歩かなきゃいけないのは
大変なのが目に見えてます😢

車は持っておらず運転にも慣れていないので
レンタカーで慣れない都内の道を旦那一人で運転してもらうのも
こわいです。

電車かバスで来てもらうか、
それかひとりで何とかタクシーで家まで帰るのか
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが迎えにくる場合は交通機関を使ってってことですよね?
でしたらタクシーで帰るのが一番だと思います。

  • にこ

    にこ

    交通機関を使って迎えに来ます😢
    やっぱりがんばってひとりでタクシーで
    帰るのがいいですかね?😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がヤンチャ盛りくんで大変ですかねー?😭
    私だったらタクシーの時間だけ上の子にYouTube見せるなりして過ごしますかね?
    タクシーなら騒いでも迷惑かけないし大丈夫かと思いますよ!

    • 5月15日
ママリ

タクシーで帰るのが一番
いいかなと思います✨
タクシー乗り場まではなんとか
頑張って、乗ってしまえば
楽かなーって思いました🙆✨

アルマジロ

旦那さん来れるなら、電車よりは直通バスとかあるならそれで家族で帰るのはどうでしょう?
タクシーーのほうが安全な気持ちもありますが、予算次第かな?と思います💦

おちびちゃん

旦那算に来てもらっても、荷物と上の子の相手してもらうくらいになるかと思うので、荷物は自宅に送って、最小限の持ち物でタクシーに乗るのが安全安心だと思います☺️

  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    でした!すみません💦

    • 5月15日