※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家事・料理

私の家は、台所の片付け(といっても夕飯の食器などは片付けているので…


私の家は、台所の片付け(といっても夕飯の食器などは片付けているので生ゴミすてるだけです)は上の子の寝かしつけを終えた夫がしてくれるんですが、寝かしつけ中に寝落ちしたっぽいです、、😱😅

そろそろ起きて降りてこないかなー?と思ってますが、もう諦めるべきなのかな(笑)
たまには私が片付けてあげるか、、、😁✌️


コメント

yuppi#♡

うちも夕飯作りと食器洗いは旦那がやってくれます😉子どもがタイミングよく寝ていたり一人遊びしているときは私が食器洗いすることもありますが、旦那は食器洗いがほんとはキライなので喜んでくれます😂

deleted user

うちの旦那じゃ考えられない羨ましい🥺🥺🥺
現場仕事をしているのでやってもらうのが申し訳なく感じてしまいます😭うちもやってほしい😂