※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昔からどうぶつの森のゲームが好きで、Switchのゲームも購入(誕生日プレ…

ほんとしょうもないんですが聞いてください。

昔からどうぶつの森のゲームが好きで、Switchのゲームも購入(誕生日プレゼントとして旦那に買ってもらいました)しました。旦那は最初興味がなく馬鹿にしてたんですが、私がやってるのを見て自分のアカウントでキャラクターを作ってどんどん開拓していってしまいます。

自分のセンスもないのでしょうがないんですが、私がまちづくりをしてると口を出してきてなんかすごくイライラします( ; ; )どうしたらいいんやああ。。

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

えー私もすごい嫌です!そんな事されたら!!!
負けず嫌いなんで負けないくらいやり込みます!旦那を負かせます!!それか口出ししないでって怒ります🙃旦那よりいい島作りましょ😤

  • ママリ

    ママリ

    こんなしょうもない愚痴にコメントありがとうございます笑

    Switchが1台しかないので島が共有なんですよ(゚ω゚)自分で時間かけて作りたかったのにどんどん進められちゃってて( ; ; )

    • 5月15日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    私も今やり始めたばっかで手探り状態です( ∩'-'⊂ )笑
    共有なんですね!旦那さん早く飽きてくれればいいのに、、、最初興味がなかったのなら飽きるのも早そう( ´-` ).。oO

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    もともと旦那がスプラトゥーンやるためにSwitch持ってたんです。。
    今はスプラトゥーンそっちのけで開拓してます(u_u)飽きてくれることを祈るばかりです。。

    • 5月15日
deleted user

イラつきますねそれ…💧
私もよく横から口出しされるので
最初はやんわりと口出ししないでほしい旨を伝えますがそれでもやめないと私が好きにやってるんだからいいじゃん。あんたに何か迷惑かけた?うるさい。と強めに言い返してます😅
うちの夫の場合的外れなアドバイスやそれお前のさじ加減だろ。という意見が多いのでほんとイライラします…。

  • ママリ

    ママリ

    的外れな意見も嫌ですね!!うちは結構的確な意見言ってくるんですが、反映すると私の思ってた島と違うものになってしまって、これじゃ意味ないじゃんってなります笑

    • 5月15日
deleted user

わ!めっちゃわかります!!
私もやってます、あつ森笑
鬼滅の刃の服作ってるんですけど、色の指摘してくるのでうるさいっ!って言ったことあります笑
と言いつつ、私もねぇ、この色でいいかなぁ?と知らないうちに聞いてるんですが🤣お前も開拓してるんだから、人に口出ししないで自分の島に反映してって感じですね😂

  • ママリ

    ママリ

    すごい!マイデザインやってるのですね!!!


    Switch1台しかないので、どんどん自分の島が旦那に開拓されてってるかんじです(u_u)

    • 5月15日
ママリ🔰

めっちゃ分かります😂

私も今あつ森やってて、GWから始めたので最近やっと開拓始めたのですが、昨日も博物館の移設予定地を作り上げていたら、主人が横から口出ししてきて内心イライラしてました😅


試行錯誤中だわ黙ってろって感じです😂✋🏻(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんで口出ししてくるんですかねえ😠笑


    ほんとです!!
    昨日も適当に崖作ってたらそんな無計画で作ってたら無駄じゃんって言われました(u_u)試行錯誤中だわです!ほんと、

    • 5月15日