※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しの為断捨離中です。伊勢崎市で家電や家具を買い取ってくれるとこ…

引越しの為断捨離中です。
伊勢崎市で家電や家具を買い取ってくれるところはありますか?
(手数料や処理代金?などお金のかからないところで)
また、大きなゴミや大量のゴミなどを捨てる場合は伊勢崎のリサイクルセンターでしょうか?
引越しで家のものを整理された方など、経験ある方教えてくださいm(>_<)m

コメント

抹茶

とりあえずリサイクルショップに買取査定をお願いして、難しそうなのはジモティー活用するといいと思いますよ(><)
少々手間はかかりますが、処分にお金をかけたくないのであればそれがいいと思います😥

はじめてのママリ🔰

大泉ですが、国道354沿いのアミーゴという、ブラジル系のリサイクルショップが何でも引き取ってくれますよ☺️
私も引越しのとき、ベッドやら電子レンジやらタンスやらいろいろ持ち込んだら、一万円もらいました☺️
ふつうに処分するとお金がかかるところを、逆にお金もらえてラッキーって感じです😀

にゃん

家電だとゲオがいいですよ!
20%〜30%upしてます😊
この間テレビを持ってて高く売れました✨
家電でも限られてると思うので見てみてください!!

ママリ

まとめてで申し訳ありませんm(>_<)m
みなさんありがとうございました!大変助かりました!
近いので電気類は一度ゲオで見てもらい、タンス類は大泉のリサイクルショップとジモティーを検討してみます☺️!
やはり処分費がかかることがほとんどなんですね、
事前に知れて良かったです!
みなさんご親切にありがとうございました😊!

ab

ハードオフ、万代
太田のガラカンとかはどうですかね😊