※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

内診後にお腹が張って苦しい。明日陣痛が来るか不安。同じ経験の方、どうでしたか?産みたい気持ち。

内診グリグリから陣痛がこない…
本日予定日で初めて内診グリグリしました。
しっかり動いたら今日陣痛くるかもと言われ階段上り下り、スクワット、歩き回ったりしてました。
病院から帰って初めは若干お腹痛むなぁて感じでしたが疲れて1時間ほど寝たら痛みも収まり、でも今もずっとお腹が張ったような違和感があり苦しいです。
このまま寝たら明日はまた普通に戻ってしまうのでしょうか。それとも今夜、明日辺り陣痛くるのでしょうか。
同じような経験したかたどうなりましたか?
もうなんか色々疲れたので、早く産んでしまいたいです。

コメント

すず

内診グリグリは3週に渡ってやりましたが、どれも陣痛には繋がりませんでした!
結局破水で促進しました。

内診とは関係なく40週くらいは張りを感じましたね!

陣痛に繋がるかもしれないし、
収まっちゃうかも、、としか😅
参考にはなりませんね💦すみません💦

deleted user

こればかりは、、、赤ちゃん次第なので
グリグリで繋がる人繋がらない人
居ると思いますが

私は身体温めたら
陣痛に繋がりました!

でもそろそろきそうですね😭
沢山寝て体力つけて
お産望んでくださいね!

寝不足だと力めないです😭