※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

“おまた”から出血が今日の19時過ぎにありました。その後2回排尿してみて…

“おまた”から出血が今日の19時過ぎにありました。
その後2回排尿してみて、やっぱり出血あります。
一応ナプキンしましたが、つきません。

•生理が終わって1週間
•産後1年2ヶ月
•生理は出産前も後も順調にくるタイプ
•右の卵巣に皮様嚢腫あり、まもなく1年ぶりの定期検診予定
•排尿痛がチクっ?ピリっとあります。


“おまた”のどこから出血か分かりません。
おそらく昨日あたり排卵日、月曜日に仲良ししました。
避妊していません。

着床出血にしては早いですよね?
そして、量が結構ある気がします。


自分なりに調べてみて、膀胱炎?が当てはまるような。
明日病院行った方がいいでしょうか?
このコロナの中、息子連れて病院は行きたくないです。
明後日なら旦那がいるので、行くなら明後日にと思ってます。


そして行くならいきなり泌尿器科ですか?

コメント

わらびもち

まず、着床出血ではないことはほぼ確実だと思います。
なぜなら、着床出血にしてはありえない早さだからです。

どこからかの出血かわからない…
との事ですが、一先ず産婦人科でも見てもらえる内容かと思います✨✨

  • ゆい

    ゆい

    早急なお返事ありがとうございます!
    産婦人科ですね!

    • 5月14日
deleted user

膀胱炎かもしれないですね!
私も何度か膀胱炎になってますが
まだ残尿感がなければ
明後日でも平気かもしれませんが
私の場合
トイレから立ち上がった瞬間から
またトイレしたいかも、、、
と座りなおして
でも1滴とかしか出ないみたいなのを
繰り返すので
永遠にトイレから出られないのでは😭😭😭
と不安になるくらいになります。

明日様子見てみてもしダメそうなら
早めに病院行くのがいいですよ!

  • ゆい

    ゆい

    トイレ我慢したつもりないですが、そんなもんですかね?
    え😱トイレした瞬間からしたくなることもあるんですね😭
    ありがとうございます😭
    ちょっと様子みてみます。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢の他に
    菌がお股についてしまうことや
    体調不良で免疫力低下してる時にも
    なるみたいですよ😭

    一度なると癖になるみたいなので
    今後も気をつけてください😭

    • 5月14日
ママリ

細菌性の膀胱炎になった時全く同じ症状と発熱でした。
水分を2Lくらい取っておしっこで菌を排出しまくるのと病院で抗生物質もらって一日で症状治りました。菌を完全に殺すために薬飲み切りました。お大事なさってください😖