※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のことほぼ私が1人でしてるんじゃないかな、、、旦那が帰ってきて子…

子供のことほぼ私が1人でしてるんじゃないかな、、、
旦那が帰ってきて子供のことする時って
子供のご飯食べるのたまに手伝ったり、YouTube見せてるくらい?
夜ご飯食べ終わって2階に子供と旦那が二人であがって、私は洗い物しながらなんか静かだな〜って思うとスマホでYouTube見せてるし。そりゃ大人しく静かにしてるわ。
しまいには子供がYouTube見てる時間寝とるし。
あたしがYouTube見せることなんてあんまりないし、極力みて欲しくない。
それならおもちゃで遊んだり室内遊具で遊んだり、お絵描きとかにしてほしい。
携帯との距離も近くて目に悪いし。それで旦那の寝とる姿見た時はイライラがやばかった。

しかも、下に降りてきて洗い物終わったところで、オレのコップ洗った?って聞いてきたから洗ったよ〜って言ったら 『え、まだ水入っとったし。チッ(舌打ち)』って言ってきた。さすがにブチ切れました。
料理洗濯掃除何もかもしてるのに感謝の言葉なし。
逆に旦那が給料明細渡して来る時は『お疲れ様でしたは?』とか言ってくる。おめぇは何様だや💢

住んでるところは旦那の地元。
私の地元はかなり遠くの県外。
親に会いに帰りたいけど子供つれて簡単に帰れる距離じゃないし、今は自粛中って事もあり安易に移動できん。
それに義父母と一切関わりなし。
頼る人なんて誰もいません。
毎日イヤイヤ期の娘と2人きり
ストレスたまりすぎて勝手に涙出てくる時もある
地元帰りたいな〜
あたしの親は孫に会いたくて仕方ないと思う
なのにこんな県外に嫁に行ってごめん。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんごめん
すぐ会える距離にいなくて寂しい思いさせて。
実家に帰って、またこっちの方に帰る時は毎回涙流させてごめん。
優しくて純粋で人の悪口なんて一切言わないおばあちゃんが、ぼそっと『なんで○○県の人と結婚したの〜』って寂しそうな声で言ってた
結婚したならしたで幸せな姿見せたかった。
毎日のようにしてるテレビ電話では笑顔だけど、ほんとは泣いてばっかでイライラしてばっかりだよ
ほんとにこれでよかったんかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

切ない。
胸がぎゅーってなる話ですね😢😢
娘さんにとっても、そんな育児してくれない旦那さんに見てもらうより、実家に帰っちゃってみーんなにかわいがってもらって育ったほうが幸せなんじゃないかな?って思っちゃいます😫💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の方が子供にとっては最高の環境だと思います😢
    実家に行って帰った後はいつもじいじーばあばーって悲しい顔して言ってます😭
    子供にとってのおじいちゃんおばあちゃんは私の親しかいないので近くにいないのは寂しいかなって思っちゃいます。。。
    いい方向なるように考えてみます
    優しいコメントありがとうございました😢💗

• 5月15日