※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近油ものやスナック菓子を食べると胃痛や吐き気がすることがあります。胃が荒れているのか心配です。食べたチートスを戻してしまいました。

歳を重ねて油ものスナック菓子など食べると胃痛や吐き気にたまに、襲われる方いますか?😣最近そんな感じなのですが胃が荒れてるのかな。。チートスおやつに食べたらさっき戻してしまいました😭

コメント

RIR

20代半ばですが、息子の産後から体質が変わったのか胃が衰えたのかカップラーメン1杯も食べられなくなりポテチも半袋で気持ち悪くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭体質の変化なのか衰えてきたのか、、悲しいですよね😓

• 5月14日
にこにこ

ありまーす🤚
かっぱえびせんを食べて、胃もたれでのたうち回りました😅
止められない、止まらない~♪で調子に乗ったら大変な目に遭いました💦
ちなみにマックのセットも、食べきれるけど、あとで胃もたれ…という状況になってきました。
今年35です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衰えてきたのか体質かわったのか、、😓油もの受け付けないとなると辛いです😵昔はそんなこと無かったのに悲しいですよね😔

• 5月14日