※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんが単身赴任や夜勤などでタイミングとれず、凍結精子の人工授精…

旦那さんが単身赴任や夜勤などでタイミングとれず、凍結精子の人工授精で妊娠された方いらっしゃいますか?😌

コメント

はじめてのママリ

いとこが一人目も二人目もそれで妊娠しましたよ!
長い不妊治療でやっとでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    どのくらいの時間かかったんでしょうか?😌

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療は4年くらいやってました😭

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、でも授かってよかったですね🥰ありがとうございます☺️

• 5月15日
おにぎり

旦那が単身赴任で4月から凍結精子での人工授精に挑戦していますよ。
私の通ってる病院ではこれをやってる方は少ないそうですが…

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も来月から人工授精の予定です!
    私の行っている病院でも多くはないけどしてる人おられるそうです😊

このことおにぎりさんや旦那様の親御さんも知られてますか?😌私言ってなくて授かることができたらなんて説明しようか迷ってて😂

• 5月16日
  • おにぎり

おにぎり

私も病院から提案され、行うことになったのですが、受付の方の不慣れ感から、この治療方法をされてる方はだいぶ少ないのかなと感じてます。

私もどちらの親にも言ってませんよ。
    出来たとしても触れてこない限り言うつもりもないですが、今後治療が長引くようなら、コロナで子供を病院に連れて行くことが出来ず、私の母だけには伝えて協力してもらわないといけないかなと考えてます。
    出来れば、このまま言わずにいきたいです…

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

答えて頂き、ありがとうございます!

• 5月16日
きりんりん

過去の質問に失礼します、、!
今のお子さんは凍結精子での人工授精で授かったお子さんですか?👶

• ママリ

ママリ

いえ、今の子は凍結ではないです😌でも1度凍結で妊娠できました!流産なりましたが、私が不育症だったためで赤ちゃんに染色体などの異常はなかったですよ🥰

• 4月19日