※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
サプリ・健康

私は下半身デブで まさしく、足は 左のbeforeのほうです💦 写真と違って…

私は下半身デブで まさしく、足は 左のbeforeのほうです💦 写真と違って膝はあいてます💦O脚っぽいです😣
太ももは付け根5cmぐらいひっついてます😣 身長は152cm 体重 44.5kg 。
afterとまではいかなくても、太ももに隙間がほしいです💦

筋トレはワイドスクワット や足パカしたり 日中や寝るときは グラマラスパッツや マジカルシェリー 毎日はいて、もう3ヶ月ぐらい経ちます。

マッサージは毎日できてません😣
体重もやはり 減らさないと 足痩せは厳しいですかね?

内転筋 鍛えるほうが 大事ですかね?

わかるかた お返事頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

骨盤ベルトで矯正するだけで、とりあえず最低限太ももも痩せますよ!
骨盤はどうですか?
私は産後、ベルトだけで隙間ができ、それからダイエットDVDでラジオ体操?くらいの運動だけで右くらいになりました!

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    コメントありがとうございます(^-^) おすすめの骨盤ベルトありますか? 一応 マジカルシェリーも グラマラスパッツも骨盤矯正とは効果書いてたような気がしますが😃差し支えなければ、身長と、体重教えて頂きたいです😊afterの足なんて素敵過ぎます✨✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    私は当時産院で買ったトコちゃんベルトIIを使用しました。高いけど本気で痩せたかったのでLとMを買い、最初はLでピチピチだったのをMでギリギリ絞れるまでウエスト細くしました。
    インスタとかでよく見るグラマラスパッツ等の着圧商品は、履いた時は痩せますが長い目で見たらダイエット効果はあまりないと思います。
    私は現在は159㎝44㎏です。隙間がなかった時は48㎏くらいでした。筋肉量が少ないので体重はスカスカです😅本当はもっと筋肉つけて体重上げたいです!体重にこだわらず、見た目重視です!

    • 5月15日
  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    159cm 44kg って体重的にはめっちゃ細いですよね✨ 羨ましいです!骨盤ベルト以外にダイエットされましたか?

    トコちゃんベルト産後つけてましたが、なぜか苦手でした😂

    体重よりも見た目かもしれませんが、、私の足痩せにはまだ 体重減らしほうが良さそうですね😂
    コメントありがとうございました💗

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    骨盤ベルトでしめた後はダイエットDVDを毎日10分見てました。私がしてたのは「モムチャンダイエット」のお試し版のやつなんですけど、これでもじゅうぶん体型はスッキリしました!
    腹筋とか、ランニングとか、そういうしんどい運動は一切してないです!
    あと、18時以降何も食べないダイエットです。
    これは、めっちゃ効果あります。
    それまではたらふく食べます!おやつも。

    • 5月15日
deleted user

マジカルシェリー、グラマラスパッツは効果ないと聞いたので
信じてないので
私はつけてないですが

足パカ200回とマッサージ1ヶ月続けただけで
太ももきつかったデニムが
スルッと上がりましたよ!

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    マジカルシェリーとグラマラスパッツは 履くだけで〰️痩せるとかはなさそうですね!やっぱり筋トレやウォーキングの際に、履いてないよりかは サポートしてくれるかなと思ってるぐらいです(^-^)

    足パカ効果凄いですね✨私も自分ではあまりわからないのですが、旦那に昨日 足痩せたな!と言われました。足パカと筋トレ効果かな?でもまだまだ 付け根に隙間がないので😢全然これからですが(>_<) コメントありがとうございます(^-^) 足パカさらに頑張ろう!と思えました✨

    • 5月15日