※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月に出産予定の初マタです。退院時の赤ちゃんの服について、ベビードレスと白のフリルのアフガンを一緒に購入するか悩んでいます。旦那はベビードレスだけでいいと言っていますが、皆さんはどうされますか?

6月出産予定の初マタです🤰
退院時の赤ちゃんの服はベビードレスにしようと思ってますが、一緒に白のフリルのアフガンを購入しようか迷ってます(ノ_<)

旦那は時期的にもベビードレスだけでいいんじゃないかと言ってるんですが、みなさんだったらどうされますか?

コメント

ベビードレス(薄めのやつ)
だけ購入しました!
これから暑くなるからいらないかなーと思って他は買いませんでした😅

はちママ

ドレスだけでも十分だとは思いますが、みゆさんが納得するのが1番かと☺️
一生に一度しかないから、勿体ないとも、やりたい!とも思えますが、後悔しない方が良いかなと思います☺️
ハッキリしない回答ですみません。

豆ママ

1人目は6月に出産しました^_^
ベビードレスだけでした!
私と主人は半袖でした!
暑かったのを記憶してます。
赤ちゃんは車で病院から家までだったし帰ってすぐに着替えさせたのでベビードレスだけでいいと思いますよ^_^

いちのせ

6月なら、ベビードレスだけでも十分良さそうですね☺️🌷

まめしば

退院の時、ベビードレスを貰ってたので着させてあげましたが、
誰にも会わず💦
ただ一枚写真撮っただけでした!
なので、退院の時だけに使うなら違うものを買ってあげて欲しいです!

n.y♡

最初ベビードレス買おうと思いましたが買わず自分の気に入った服を着せました😊
結局退院して実家に帰るだけだったのでベビードレスはいらなかったです😅

ゆき

ベビードレスだけでいいと思います!
一応ベビードレス買いましたが、本当退院の日しか着せてないので買わなくても良かったかも…ってぐらいです😂

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
ベビードレスのみで準備したいと思います♡