※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
妊活

妊娠のチャンスは排卵した昨日にありますか?

今日婦人科に行ったら内診で大きくなっていた卵胞が見つからず、繊細に排卵してしまったかもしれないと言われました💧月曜日にも診察をしたのですがその時はまだ卵胞があり大きさは19.5でした。その日は排卵検査薬も陰性でしたがなんとなく不安になりチャンスも逃したくなかったので避妊なしの性行為をしました。もし排卵したとしたら昨日だと思うのですが妊娠のチャンスはありますか?

コメント

newmoon

チャンスあると思います😊

• つみき

つみき

おぉ✨すこしでもチャンスがあると嬉しいです😭卵胞がなかったということは排卵したってことなんですかね?

• 5月14日
  • newmoon

newmoon

大きさは充分だと思いますし、排卵した可能性高いのではと思います🤔
    私も月曜日卵胞チェック行きましたが、18ミリで、そろそろ排卵するかもね〜と言われましたよ🙆‍♀️

• 5月14日
  • つみき

つみき

そうなんですね!
    もともと肺胞が育ちにくい体質みたいなので今回本当に育ってくれただけでも嬉しいんですけど、無事授かれたらもっと嬉しいです✨

• 5月14日
  • newmoon

newmoon

私も多嚢胞なので育ちにくく排卵もし辛いみたいです😓💦
    3月は13日目で18ミリでしたがうまく排卵できなかったようで😭
    今回は13日目で9ミリしかなかったです😓
    お互い授かれたらいいですね💕

• 5月14日
  • つみき

つみき

そうなんですか!
    わたしも同じような感じで先月は最大で15ミリで右側は10ミリ超えたことがありません。お気持ちすごく分かります!
    お互い授かれるといいですね✨

• 5月14日