※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

もう旦那は私に触られたくないそうです。旦那が座ってる椅子の後ろに私…

もう旦那は私に触られたくないそうです。
旦那が座ってる椅子の後ろに私が座って身体触ったら、「何?やめて」と言われました。
もうセックスレスになって半年経ちました。
もう旦那に触るのやめます。
悲しいです。涙が出ます。
触れたいのに、イチャイチャしたいのに。
もう、昔みたいに触る事は出来ません。
もういいです。諦めます。悲しい、悔しい。
こんなに泣いたの初めてです。

セックスレスになった原因は仕事が忙しく疲れてるから。独り立ちするまで待ってと言われて、もう数ヶ月待ちました。
いまだにセックスしてくれません。

もう仕事で疲れてるのが原因ではなく、私を女として見れないって事ですよね。

テレビでかわいい女の子を見ると、かわいいなぁ、一夜の過ちとかないかな、とか言ってます。

もう諦めればいいですよね。
旦那、さよなら

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭😭😭
旦那さん…そんなこと言わなくても。
じゃあ、私も一夜の過ちしていいの?って言ってしまうかもです。
そうゆうことではないんですが😭

いちご

辛すぎる😭😭
かわりに私が今すぐ抱きしめにいきたいくらいです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

諦めるっていうか
そんなこと言う旦那さん
ほっときましょ!

私自身も
しよ?とか言っても
無視かビンタ(弱め)です。

  • もん

    もん

    無視かビンタ!!????
    私が思い切りぶん殴りに行きます!!!

    もう旦那なんてどうでもいいです!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私頭おかしいので
    大丈夫です!♥
    ビンタされても
    痛いよー、体触らして
    くれないとなおらないよー
    とかなんとか言って
    触らせてもらうので(笑)

    でもほかの女とやりたい発言
    されたらもういい!ってなると
    おもいました!

    • 5月15日
もなか

わたしも触ると気持ち悪いなど言われますよ。なんで結婚したんだろって思います

  • もん

    もん

    気持ち悪いとか…最低クソ過ぎる(ごめんなさい)

    世の中、クソ旦那が多いですね

    • 5月14日
よんてん

私の旦那は触らるとセックスしなきゃいけないプレッシャーがあるみたいです。
子作りから2年以上キスもハグも、ましてやセックスなんてありません。

我慢してたらお願いする気力が無くなりました。悲しいし、虚しいです。

最近、ふと泣けてきます。
向き合ってご飯食べる時間も減りました。

それに、旦那はよく歯磨きしないで寝ます。
それを見ていると、私もキスしたくなくなります。

娘は可愛いし、経済的に安定してるし、感謝してるから浮気とか離婚とか考えられませんが、たまに他の男性に逃げたくなります。

もう理性がなくなりそう。